• 締切済み

曲名を教えてください!

松たか子がやっていた山崎パンのCMで流れていた 松たか子が歌っている曲のなまえを知っている人がいたら教えてください! 明るい感じの曲なんですが 歌詞が分からずメロディーがちょっとだけ分かる感じなんですが 気になって仕方がありません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• Goooo7
回答No.1

探してみましたがわかりませんでした 一部のアルバム曲とシングル曲は次の公式ページで視聴できますのでおためしください。ただしデビュー時所属していたBMGジャパン発売のシングル(いつか春が来たら~Stay with ms)・アルバム(空の鏡~アイノトビラ-あなたへ)は視聴できません