• 締切済み

曲名を教えてください!

松たか子がやっていた山崎パンのCMで流れていた 松たか子が歌っている曲のなまえを知っている人がいたら教えてください! 明るい感じの曲なんですが 歌詞が分からずメロディーがちょっとだけ分かる感じなんですが 気になって仕方がありません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • Goooo7
  • ベストアンサー率41% (259/618)
回答No.1

探してみましたがわかりませんでした 一部のアルバム曲とシングル曲は次の公式ページで視聴できますのでおためしください。ただしデビュー時所属していたBMGジャパン発売のシングル(いつか春が来たら~Stay with ms)・アルバム(空の鏡~アイノトビラ-あなたへ)は視聴できません

関連するQ&A

  • 探しています。

    ヤマザキパンのCMで、松たか子さんが使っている、白いフライパンは、 どこのものなのでしょうか??? 他にも白いフライパンをご存知でしたら教えて下さい!

  • 松たか子は山崎パンを食べるんでしょうか?

    こんにちは 毎年この季節になると、『春のパンまつり』で、松たか子さんが登場しますが、 お金もあり、育ちもいい、松たか子さんが、山崎パンを食べるとは、 ともて思えないんですが、 (もっと、ちゃんとしたパン屋のパンを食べている…?) ひょっとして食べているんでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    さきほど入ったお店で流れていた曲(たぶん有線だと思います)なのですが、 松たか子さんのような女性の声で 「遠く遠く遠く…」 とサビで何度も繰り返していた曲なのですが。 他の歌詞を全然覚えていなくて手がかりになるようなものを覚えていません。 たぶん最近の曲だと思うのですが、よろしくお願いします。

  • 上戸彩のドラマの主題歌について

    上戸彩のドラマ「ひと夏のパパへ」の本人が歌ってる主題歌のサビ部分を聞いたとき、松たか子の曲でメロディが似てる曲があったと思ったんですが、それが何の曲なのかが思い出せずに気になって仕方がありません。 そこでこの曲についてあなたが「…に似てると思う」と思ったのがあれば教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    最近、コンビ二や100円ショップの有線放送で流れている曲について 曲名が知りたいです。 女性ボーカルでバラード調、松たか子さんに声質は似ています。 歌詞の中に「あなたを好きでよかった」というフレーズがあります。 歌詞検索サイト、有線番組表、試聴サイトは探してみましたが どうも見つかりません。 非常にこの1週間ほど気になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分りません。僕の見てる空と君の見てる空は

    小学5年の時、卒業する6年生のための送別会で歌った曲の名前が分りません。 歌詞の一部に 「僕の見てる空と君の見てる空は繋がっているから同じ空だから」 という詩がありました。多分そんな感じの詩。 他の歌詞はサッパリ、メロディも全く覚えていません。 なぜか急に気になって仕方ありません。 知ってる方いらっしゃいますか?

  • 播州音頭もどき?の曲名

    播州音頭のメロディで、忠臣蔵の「刃傷松の廊下」についての歌詞が曲中に出てきている曲を探しています。ご存知の方がおられましたら、お教えください。

  • 「たからかにすごしたい」この曲名教えてください!

    1990年代の曲の女性アーティストの曲で、ずっとメロディーだけ頭に残っていて、ずっと気になっているものがあります。 そしたら、なんと! 昨日有線を聞いていたら、たまたま流れたので急いで歌詞をうつしました。 ・へいぼんな体育祭、とても平凡なかけっこ ・同じ曲うたって、同じ手つないで ・環状線で乗り換えて、景色かえたい ・たからかにすごしたい (サビ) ・少しだけ間違ってる、あなたには知ってほしい ・見てほしい写真よりも~、一瞬を このような歌詞が聞き取れました。 漢字や細かい部分は違うかもしれません。 曲の特徴はやさしい感じで、すごく高音なところがあります。 なにか、農協のようなCMソングだった記憶があります。 ずっと気になっています。 歌詞検索、いろいろしてみましたがひとつもヒットしませんでした。 知っている方いましたら、是非教えてください!!

  • 曲名を教えてください

    店内で流れていた曲なのでちょっと気になる曲がありました。 RIZEや山嵐みたいな感じのメロディで 歌詞はラップ調の曲だっだですが、 歌詞が「地の果てまで」「立ち止まらないで」「超気持ちいい」 など歌ってます。 ちょっとわかりずらいかもしれませんが誰かわかる方がいたらよろしくお願いいたします。

  • まろ茶

    松たか子さんが出ているまろ茶のCMソングの歌詞を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう