• 締切済み

車のCMで使われているオペラ(クラシック?)の曲名

メーカーも車名も忘れてしまったのですが、どうにも気になって仕方ありません。 女性がコーラスしている曲なのですが、分かる方いらっしゃるでしょうか?

• CM

みんなの回答

• etc-etc
回答No.3

クラシック風? との事なので、まさかとは思いますが http://www.youtube.com/watch?v=B8u632-Qkzk って事はありませんか?(サビは2:40ぐらいの所です) かなり前にトヨタのマークXというクルマで使われていました (サッカーのテーマソングでおなじみなので、違うとは思いましたが) いつごろ放映されていたのか、または今も放映中なのか? 位わかれば、ある程度は絞りこめそうですけど。

xxxx000
質問者

お礼

自分自身、もうメロディーを忘れてしまったので締め切らせていただきます。 回答ありがとうございました。

xxxx000
質問者

補足

違いました。

• ebetusnow
回答No.2

補足 実際に聞いて確かめたいときは下記で聞けます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A9%E8%AE%90%E3%81%AE%E7%82%8E%E3%81%AF%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E6%88%91%E3%81%8C%E5%BF%83%E3%81%AB%E7%87%83%E3%81%88 曲が違がったらごめんなさいです。

xxxx000
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• ebetusnow
回答No.1

ふぉふぉふぉふぉふぉ ってやつですか? とよたのアルファードの・・ なら、「魔笛」です。 モーツアルトです。

xxxx000
質問者

補足

魔笛ではありませんでした。 回答ありがとうございます。