• 締切済み

.NET Frameworkのインストールについて

.NET Framwwork 3.5のインストールに異常なほど時間が掛かっています。 ダウンロード自体は短時間で済み、すぐにインストールが始まったのですが、セットアップ・ウィンドウのプログレスバーが右端いっぱいに延びたあと、3時間経ってもそのまま何も起きず、再起動をうながすメッセージなども現れません。 セットアップ・ウィンドウはマウスでつかんで動かすと反応し、タイトルバーに「反応なし」の表示も出ませんので、固まってしまったわけではなさそうです。 インストール失敗と見なし、キャンセル・ボタンを押して改めて最初からやり直すべきでしょうか。 なお、使用OSはXP pro SP2です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>改めて最初からやり直すべきでしょうか そうですね。