• 締切済み

カシオ ネームランドのテープについて

カシオ製ネームランドのテープを安く手に入れたいと思いますが、割安の店ありますか。それと、純正外の商品(代替品)はありませんか。高くて使う気になりません。ネームランド自身がテープを無駄使いさせる様な動作になっているのも頭にきます。何か、いい考えないでしょうか?よろしければ回答下さい。

• ogun
  • お礼率87% (182/207)

みんなの回答

• lirakko3g
回答No.1

>ネームランド自身がテープを無駄使いさせる様な動作に… 最近使っていないのでうろ覚えですが、 文字の前後の余白は「無し」に設定変更可能だったと思います。 「無し」にすればいくらかテープを節約できますよね。 説明書を見直してみてください。

ogun
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました。