• ベストアンサー

スカイラインクーペ インフィニティ エンブレム 交換について

noboru-rの回答

• noboru-r
回答No.13

私個人的にはV36、インフィニティーマーク自体があんまり多く見かけないので、新鮮な感じがしていいかなって気がします。 誰に迷惑をかける訳でもなく、自己満足の世界なので私は賛成です。 フーガなんかもインフィニティーマークの方がスッキリしていてカッコよく見えますね。 それに会社自体を否定はしませんが、日産にしてもトヨタにしてもエンブレムが大きすぎてかっこ悪いなぁっていつも思います。 偽かどうかは、実際にハンドル位置が違うだけで販売されているんだから、かまわないのでは?って考えです。 それでも周りの目が気になるようでしたら、ハンドルのホーンパッドや、細かいスッテッカー、テールレンズなどもインフィニティー仕様に変えてみては、いかがでしょう?

zinkuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 noboru-rさんも「エンブレムが大きすぎてかっこ悪い」と思ってらっしゃるんですね。 なるほど、もし「INFINITI」に替えてしまうのであれば「エンブレム」だけでなくこだわってその他のパーツも替えるほうが良いですね。参考にさせていただきます。