• ベストアンサー

胃腸薬…

今までは胃腸の調子が悪い時は「マミオス」という胃腸薬を服用していましたが、この胃腸薬を売っているサイトを検索してみましたが見つかりません。どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

マミオスは生産終了で、ゼファーマから新フジサワ胃腸薬クールとして販売中では? http://www.rakuten.co.jp/webdrug/672943/669145/872085/

narams
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 本当に助かりました。 ショップまで紹介頂き・・・ありがとうございました。