• ベストアンサー

携帯でカーナビのように道案内してくれるサービス、ありますか?

いつもお世話になります。 携帯でカーナビのように車の道案内をしてくれるサービスはありますでしょうか? 携帯電話はGPS付きです。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

ありますよ http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/life/s_gps/ だけど、パケットし放題に加入していないと、通信料、1Kmあたり80円から170円です。 頻繁につかうなら、SDタイプのカーナビ、新品で7万以下で購入出来ますよ。

yo-ha1001
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございました~!