• ベストアンサー

Nゲージ 車内灯について

こんばんわ。 タイトル通りなのですが 車内灯に、常点灯用とそうでない白色灯ってありますよね。 どう違うのでしょうか? パワーパックで常点灯用の物を使ったとして、車内灯が常点灯用でなければ、常点灯しない、ということでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TMA117-24
回答No.1

パワーパックと室内灯の両方が常点灯対応の場合のみ常点灯になります。どちらか片方でも常点灯対応でない場合は、常点灯機能は使えません。 ヘッドライトやテールライトの場合も同じです。

tamotaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいて、はっきりした事がわかってよかったです。 よく見て買ってみます。 ありがとうございました。