• ベストアンサー

佐川のお荷物問い合わせサービスの個数

ネットショッピングで購入した商品が発送されたので、 佐川のお荷物問い合わせサービスで確認したのですが、 「個数」が一点しか注文していないのに数十個表示されます。 これって佐川に報告しないととんでもない個数が届くのでしょうか? 支払いは振込みで既に済ましていて一個分しか入金していないのですが・・・。

noname#55522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

各伝票番号を個別に調べて、送り先が一緒か確かめて見るのもいいのでは? それで、おかしければ、サポートセンターにTELにて、ご相談された方が いいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせた所、送られたのは一つで入力ミスかもしれないという事でした。

その他の回答 (1)

• kobby
回答No.1

佐川は同じ伝票番号を何度も使い回しているのでそのせいかも。 とりあえず日付を確認してみてください。 この場合、しばらくすれば正しい情報に書き変わります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせた所、同じような事を提案されました。 明日にでも再検索をかけて調べてみようと思います。