• 締切済み

W61CAを手に入れましたが、電波のペンギンが出てこない。

表記の通りでして、 W61CAを手に入れたのですが、 待ち受け画面を、ノーマルにして、再度ペンギンにしたのですが、 電波の感度を表示するアイコンがペンギンではなく、 普通のアンテナ表示になってしまいました。 これを、ペンギンにする方法が、説明書のどこにも出ていないので、 教えてもらえると助かります。

みんなの回答

回答No.2

参考URLはW51CAですが、W61CAでも同様にできると思います。 参考URL 「W51CA」の画面を“フルペンギン”にする方法 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/02/news106.html

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/02/news106.html
boyz3men
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 カシオのHPで対策見つけました。

• 5gasira
回答No.1

ほんまや、私も同機種ですがペンギンがいるわ。 待ち受けを変更したら消えるのね。 充電が満タンでないからとかの理由ではないのですか? 私のはペンギンいますよ。

boyz3men
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 カシオのHPで見つけました。 メニューM33の配色設定で、 本体の色の最初の色以外に変えると、 ペンギンから、電波になるみたいです。 カシオさーーーん!ここは直してっ!!