• ベストアンサー

CA004の待ち受け画面

現在W51CA→W61CAと使用してます 子供が待ち受け画面のアデリーペンギンを気に入って いるのですが今の携帯が瀕死状態のためもうすぐ発売のCA004を考えてます。 このCA004にはアデリーの待ち受け画面はあるのでしょうか? メーカーサイトをCA003にはありましたがCA004には確認できません。 やっぱりないんでしょうかね アデリー・・ 発売前で実機は見れませんがもし知っている方がいましたら教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SANSUI77
回答No.1

CA003およびCA004は一旦市場に出たのですが、早々に初期不良が見つかり回収、現在は今月内を目処に再販を調整中とのことです。 ただ、auショップを初め、家電量販店などに展示はされてますから、店員さんに質問はし易いと思いますよ。 尚、店頭で話をしたところ、CA004はW43CAの後継機種で、若干のバージョンアップがされているものの基本的には機能は同じだということでした。 CA003はその上位機種となり、カメラを初め高性能になっているそうです。 CA003もCA004も発売当初は5万円台でほとんど価格差はないそうです。 アデリーペンギンに拘るのであればCA003の方がいいと思います。

p33q33
質問者

お礼

長い間お礼をせず失礼しました。 回答ありがとうございました。