• ベストアンサー

ルータの設定について

hagy5217の回答

• hagy5217
回答No.2

ルータによっては、ブラウザでアクセスして ほとんど設定変更できるものもありますよ。 No.1の方のいうように、コマンドでデフォルトゲートウェイがわかるので、 例えば192.168.168.1だったら、IEのアドレスバーに http://192.168.168.1 といれるとルータにアクセスできます。

noriuri
質問者

お礼

なるほど。そういうことができるんですね。やってみます。 ありがとうございました。