• ベストアンサー

ワーゲンのポロ2003年式のシートをレザーパッケージにできないでしょうか?

ワーゲンのポロ2003年式のシートをレザーパッケージにできないでしょうか? 明日納車とい言うときにレザーパッケージがある事にきずき「こっちのほうがいい!!」と思っているのですが 何か良い方法ございますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

えーと・・・・今って2008年ですよね? ご質問の2003年のポロって言うのは現在お持ちになっている車のことですか? でもってレザーパッケージというのはこちらのことですか? http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/f1b8d82887.woa/wa/read/f47675b741/ ノーマルとの違いでいえば交換が困難なパーツはほとんどないです。 中古品もしくは補修部品として入手すれば入れ替えれます。 またシートなどはそれなりにヘタってきますので内装屋さんで張替えとかも出来ます。 (まぁ革張りでしたら材料費がアレでしょうけど) エアバッグがらみで制限がいろいろとでてくると思いますが、 リフレッシュということでカスタムをご検討ください。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

やる事はある程度可能ですが、メーカーのオプション価格の16万ではとても出来ません。 車を作るときからその部品でやるために安いというだけなんですよ。 大雑把に考えて、シートをレザーに変えるだけで30~50万 シートヒーターは無理でしょう。(数十万掛かると思います。) サイドブレーキグリップやシフトノブは、それぞれ数万円程度だと思います。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

中古車なんでしょ。 シートを別途注文するか、オークションで探して取り替えるかです。 まぁ、お手軽なのはシートカバーですが。