• ベストアンサー

AUの携帯で?

AUの携帯で質問ですけど 特定のアドレスを 他の人に分からないように 受信する設定は 出来ないでしょうか。   自分の携帯を 他の人が操作することがあるものですから 特定のアドレスから受信したのを 他の人に見られたくないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

au機種全般でということであれば設定はできませんが、サンヨーの一部機種 には定番機能として存在します。下記URLなどを参照してください。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/24/news032.html サンヨーの携帯業界撤退が決まっていること、すべてのSA機種ではないこと にご注意下さい。INFOBAR2は意外と伸び悩んで値落ちしているので買い時か もしれません。 ※こういうことはau版で質問した方が適切な回答が多くつきやすいと思いますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/207/568/c911.html

s1234567
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#59315
noname#59315
回答No.2

受信フォルダをフォルダ分けして、特定のアドレスからのメールだけが入るフォルダをつくり、それに対してロックをかけるということで対応できますが、秘密にしているということは判ってしまいますね。

s1234567
質問者

お礼

• masakun26
回答No.1

シークレットとかに保存するとかえって怪しいと思うので、auoneメールとかはどうですか?

s1234567
質問者

お礼

s1234567
質問者

補足

アドバイス有難う御座います auoneメールとは どういうものですか?