• ベストアンサー

結婚までの段取り

お世話になります。 タイトル通り、結婚までの段取り等を説明しているサイトをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ここのサイトはかなり充実してますよ~ 私もかなりお世話になってます。 ぜひご覧になってみてくださいね♪ 「結婚式の王道 メデタイ・コム」 http://www.medetai.com/

参考URL:
http://www.medetai.com/
cache
質問者

お礼

ありがとうございます。色々テーマ分けされてあり、いいですね。参考にします。

その他の回答 (2)

回答No.2

アイ・ウェディング(旧:東京プロデュースセンター)のサイトです。

参考URL:
http://happy.iwedding.co.jp/pc.html
cache
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• kamicha2
回答No.1

やっぱり結婚と言えば”ゼクシィ”でしょう。 私もよくこのサイトを見ていました。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/
cache
質問者

お礼

ありがとうございます。雑誌では見たことありましたが、サイトもあるのですね。閲覧します。