• ベストアンサー

3月末の株主優待券をもらうには?

単刀直入に聞きます 3月末となってる株主優待券がもらうには 今年は、いつの時点で株を持っていれば良いのでしょうか? 31日の4日前?の引けで株をもっていれば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

3月は25日が権利付最終売買日です。 この日に株を持っていれば優待の権利を取れます。 翌日には売ってしまっても、権利だけは手元に残ります。 権利確定日のカレンダーがありますので、下からご確認ください。

参考URL:
http://kabukiso.com/siryou/calender.html
taka1111
質問者

お礼

有難うございました