• ベストアンサー

ダウンロードしたのですが・・・

よろしくお願いします。 Net Tuneというソフトをダウンロードして、設定。その後PCを再起動しました。ところが保存先?がわからなくなってしまいました(設定変更したいので使用したいのですが)探す方法を教えて下さい。

noname#68479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarm
回答No.2

設定を変更したいのならもう一度、以前ファイルをダウンロードした時と同じ場所をクリックして「ファイルを開くかコンピュータに保存する」とあるので「開く」をクリックすればnettuneの画面がでてきますので、以前のように設定の変更ができます。 ファイルの場所を探すなら、何でもいいのでフォルダを開いて「検索」という場所をクリックしてください。ファイルやフォルダの名前に「nettune」、探す場所に「マイコンピュータ」と入力して検索すればでてきます。でてきたファイルをひっぱってデスクトップに移動させればいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事設定変更できました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

もう一度ダウンロードして保存先をデスクトップにして見ては・・・