• ベストアンサー

iTunesで、Podcastか何かのダウンロードを止めたいのですが

i-tunesを起動すると、ダウンロードが始まってしまいます。 以前に登録した無料の英会話のpodcastか何かだと思うのですが、 設定の変更などで、登録を解除する、又はダウンロードを 止められるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

左側のメニューでPodcastを選択して、削除したいPodcastを選択。下の方にある「登録解除」のボタンを押せば登録を解除できます。