• 締切済み
  • 困ってます

マツキヨポイント・ドットコムについて

初めてマツキヨを利用するので色々調べていたのですが マツキヨポイント・ドットコム(カードやポイントシステムの紹介) と紹介されていたので見に行ったのですが 開いても日本語選択をしても全く意味の分からないページが表示されます。 紹介も何もどのリンクをクリックしても英語ばかりのリンクが出るばかりで…おまけに外国のポップアップの広告が勝手に出ます; これは本当にマツキヨのページなんでしょうか? 調べてみても皆さん何も問題なさそうで不思議なのです… http://www.matsukiyo-point.com/

noname#68317
noname#68317

みんなの回答

• 回答No.1
  • fusunu

質問者さまがおかしいとおっしゃるサイトを開けるのは こちらも嫌なので見ていませんが(笑) マツモトキヨシのポイント情報は↓のサイトで見れます。 http://www.matsukiyo.co.jp/point/index.html