• ベストアンサー

スタートボタンの中のプログラムの追加

WindowsVistaですが、スタートボタンをクリックして表示される右側(すべてのプログラムの上ではなく)にプログラムを追加する方法はありますか? 「ユーザー名、ドキュメント、ピクチャ・・・・・・ヘルプとサポート」 の側です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

1.スタートボタンを右クリックしてプロパティ 2.「スタートメニュ」タブの「カスタマイズ」をクリック 3.表示項目を選択です

rmayer
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• netring
回答No.2

タスクバー又はツールバーを右クリックし、プロパティでスタートメニュータブから、 クラシックスタートメニューを選択します。 カスタマイズでスタートメニューの追加で表示させたいプログラム等を選択すればOKです。 必要に応じて、スタートメニューを元に戻して下さい。

rmayer
質問者

お礼

ありがとうございました。