• ベストアンサー

インターネットオプション

ソースネクストセイキュリティを入れてからインターネットオプションがツールのプログラムからセットできない!初めに出てくるホームページを設定したいのに!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

IE7ですか?(XPと相性が悪い場合が多い) セキュリティ対策ソフトをアンインストール、再起動。 「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」でIE7を削除して、IE6にロールバックして、再度セキュリティ対策ソフトをインストール、再起動。 IE6ですか? 同じくアンインストール、再起動、アドミ権限でログインし、再インストール、再起動。 タスクトレイの水色楕円形アイコン右クリック「設定とお知らせ」左「不正侵入を防ぐ」「設定」「アプリケーション」でInternet Explorerを「追加」で許可してみるとか。

ake8527
質問者

お礼

有難う御座います。やってみます。

その他の回答 (1)

• 45yama
回答No.2

>ソースネクストセイキュリティを入れてからインターネットオプションが ツールのプログラムからセットできない!  このソフトは、簡単にして確実なセキュリティ対策を、行っている だけです、ウィルス等からの、PC環境改ざんを防ぐため、ユーザー からの操作も、受付無いだけの事です。  No1の方が言うように、一旦ソースネクストセイキュリティを 削除(アンインストール)して、ホームページ設定を変更後、再度 ソースネクストセイキュリティを、インストールしてください。

ake8527
質問者

お礼

有難う御座いました。やってみます。