• 締切済み

マックスER-201Sから弥生給与へのデータのインポート

マックスのタイムレコーダー「ER-201S」から弥生給与にデータがインポートできません。弥生に問い合わせしましたが解決できませんでした。 データのインポート画面から→タイムレコーダーを選択→時間の切り捨てなど選択→従業員マッチングリスト作成→インポート開始→すると・・・マッチングリスト作成中と表示がでてきてそれ以上すすめません。 タイムレコーダーからのデータの出し方が違うのでしょうか? こういったことに弱いのでよくわかりません。知っている方がいたらどうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rhaxy918
回答No.2

使用のWindows設定の<時刻><日付>項目に異なりがあるかを確認します。 XPの場合: (1)「スタート」-「コントロールパネル」-「地域と言語のオプション」を左ダブルクリック (2)〈地域オプション〉内《カスタマイズ》を左クリックし、  〈時刻〉内(時刻の形式(T):)の表示が『H:mm:ss』である事及び  〈日付〉内(短い形式(S):)の表示が『yyyy/MM/dd』である事を確認します。  表示設定が異なる場合、設定合わせをします。 (3)PCを再起動します。 解消できたら追記して下さいね。

• assault852
回答No.1

タイムレコーダーとソフトは、それぞれ個別に導入したのですか? 連携を確認して導入したわけではないのですか?