• 締切済み

できるだけ安い、白いスキッパーシャツを探しています。

東京で就活中の女子です。 今まで一番上までボタンのついた白シャツ(ユニクロ)を着ていたのですが、 上まできちっと留めているとどうも第一印象で大人しそうと思われてしまうようです。 (話していくと実は違うのだと認識されるのですが) これはシャツだけのせいではないのでしょうが、 せめて開襟のシャツにして少しでも明るさを出したいと思っています。 そこで、できるだけ安く、しわになりにくい(綿100%でないもの)、しっかりしたつくりの、Sサイズのものを探しています。 ニッセン・セシール・ベルメゾンの通販も見ましたが、4月下旬まで入荷待ちということであきらめました。 ユニクロにもありませんでした。 今すぐほしいのですが、どこかにおススメのシャツはありませんか?

noname#145292
noname#145292

みんなの回答

回答No.1

私は無印で買いました。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076936145

関連するQ&A

  • ニッセンの入荷待ち!いつ届く?

    ニッセンですっごい良い感じのジーンズを発見しました。 でも入荷待ちで「11月下旬」となっています。 以前ニッセンでテーブルを購入したときは入荷待ちでも随分早く来た覚えがあるのですが。。 今回修学旅行があるんですが、穴が開いたジーンズじゃ行けないんで10月下旬までには届いて欲しいんです・・・。(届きそうになければ他のを買いに行きますが) ニッセンの服は入荷待ちでも早く届くんでしょうか?! ニッセンで購入したことがある方、体験とか聞かせていただければ嬉しいです。

  • オックスフォードのボタンダウンシャツ

    よろしくお願いします。28歳女性です。 私はこれまで仕事では、私服の上に会社のジャケット?を羽織るだけだったので、中はなんでもよかったのですが、これから、月一位でお客さんに会うために外にでるようになります。一応、ドレスコードはありません。 これまでは、私服なので、自身あまりファッション性は高くなく、 いつも綿パンにシャツです。 生地は上も下も下着もすべて綿です。綿の着心地がよいのです。 そして、シャツなのですが、オックスフォードのボタンダウンシャツが好きです。あの生地の少し分厚い感じが好きなのです。 ところが、女性用のオックスフォードのボタンダウンシャツというのが、お店でも通信販売のセシールやニッセン、ネットショップの楽天などで探してもなかなかありません。 女性用がなかなかないので、男性用のサイズの小さいのを着たりしています。ですが、身長152cmなので、やはり男性用のだと長くなってしまいます。 そこで質問なのですが、女性用のオックスフォードのボタンダウンシャツ、お店、通信販売など、どこかで取り扱っているところありますか?オススメのところありますか? また、オックスフォードシャツに似た生地でおすすめの着心地がいいシャツありますか? あまり、華美なもの、女性的なのは無理なのですが。。。 ちなみに、会社の用事でお客さんに会うとき、やはり、綿パンにシャツではだめでしょうか? これまで外に出ることはなかったので。。。 なにかよいアドバイスがあれば、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 下着シャツのサイズの決め方

    いわゆる成人男性の綿素材の下着(上のシャツの方)やユニクロ等の速乾シャツは、 長く使うことを考えると(洗濯後の伸び・縮み・よれ等を考慮して) 自身の体よりも小さ目・大き目・ジャストサイズ・・のどれを選ぶのがベストの選択でしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 綿のシャツにアイロンかけますか?

    大学生の息子を持つ母です Tシャツの上にはおる綿のシャツについて質問です 今の若い人たちはアイロンがビシッとかかったものを着ますか? 洗濯したときにちゃんとシワはのばすようにしていますが、やはり気になってアイロンをかけてしまいます 息子は何も言わないで着てくれます でも、アイロンのかかったものは逆にカッコ悪いというような考え方が若い人たちにはあるのではないか、と心配しています

  • 化繊のシャツってどうですか?

    こんにちは。 先日、ちょっとないようないい色のシャツを見つけて気になっているのですが、それが化繊100%なんです。 シャツは今まで、スポンサーの(笑)親の主義もあって綿素材・綿混素材ばかり着てきたので 化繊にはかなり抵抗があり、その点で買うかどうかかなり迷ってしまいます。 そこで化繊100%(化繊同士の混紡も含む)のシャツを持ってらっしゃるかたに、 化繊のシャツって、着心地・お手入れなどの点でどーなのっ?っていうことを ぜひ聞きたいと思って質問しました! 肌に当たる感触が特に気になりそうな暑い季節のうちは着ないつもりですが、 秋・冬なら化繊でもそんなに気にならないでしょうか。 天然素材のスカートも、裏地は化繊100%のことがほとんどですが、 あれは慣れてしまえばけっこう気にならないですよね。 でもスカートだから肌に当たる面積が少ないだけのようにも思えます。 それと、シャツ=綿素材みたいな固定概念があって、 化繊でよく伸びるような素材のシャツは、シャツらしくないような気もしちゃうんですよね。 ユニクロでも、「UVカット」の文字にひかれて同じような化繊のシャツを触ってみましたが(笑)、 なんだかシャツっぽくない・・・シャツ型カットソーっぽく思えてしまうというか。 なんだかまとまらなくなってきましたが(^-^; アドバイス・経験談など教えてもらえるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします!

  • ユニクロのジーンズ

    ユニクロのジーンズって愛用している方が多いみたいですけど、どうなんでしょうか? 今までニッセン、セシール、しまむらでジーンズを買う事が多かったのですが、ユニクロのって線とかどうなんでしょうか? 後、一般店舗ではウエスト80cmって扱っていませんよね?(私がよく見る特売では見たことありません;)

  • 専業主婦の方、どこで服を買っていますか?

    私が現在30歳、幼稚園の年中の子供(4歳)と9月で2歳になる子供が2人います。 今は専業主婦でロクに服も買わず、買ってもセシールやユニクロ、ニッセンなんかで、最近、老けて見られるしもっとオシャレな主婦になりたい!って思ってます。 だからといって、高い服をたくさん買えるわけではないので、安くて何か良い洋服などないかなって思っています。 雑誌なんかの服を見てると、どれも高くて、うちの経済事情だとやっぱりセシールとかニッセンになっちゃうのかなぁって思ってますが、もう安い通販の服はやめたいと思ってます。 専業主婦のみなさんは、どこで服を買っていますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 開襟シャツ 面接

    正社員の面接なんですが。女です。 スーツの中に着るブラウスは、1番上までボタンがあるやつがいいでしょうか? スーツの襟の所に出す(開襟シャツ?)、ボタンが上までないブラウスは持ってるんですが、面接では失礼でしょうか? ボタンが全然あるやつがいいなら買ってこようと思ってます。 お願いします! あと、今は大変暑いですが… 長袖ブラウスにスーツ(冬と同じ格好)が無難ですか?

  • おしゃれな子供服を通販している会社教えて!!

    現在3歳と6歳の娘がいます。 子供を連れて買い物に行ってもゆっくり選ぶ事ができず、 いつも通販で子供服を買っています。 今までセシール・ベルメゾン・ニッセンなどで買い物していますが、 それ以外でおしゃれで価格が安い子供服を通販している会社があったら 教えてください。

  • ジャケット、カーディガンのインナーとは

    ベージュ、ネイビーポロシャツをもっているんですが、上に着るジャケットやカーディガン(おもにブラウン系)のインナーとして適しているものを探しています(例えば、シャツやTシャツなど)なにか目ぼしい品がありましたら、色合い、メーカー(ユニクロ、ニッセンで主に買っています。)おしえてもらえるとたすかります。

専門家に質問してみよう