• 締切済み

できるだけ安い、白いスキッパーシャツを探しています。

東京で就活中の女子です。 今まで一番上までボタンのついた白シャツ(ユニクロ)を着ていたのですが、 上まできちっと留めているとどうも第一印象で大人しそうと思われてしまうようです。 (話していくと実は違うのだと認識されるのですが) これはシャツだけのせいではないのでしょうが、 せめて開襟のシャツにして少しでも明るさを出したいと思っています。 そこで、できるだけ安く、しわになりにくい(綿100%でないもの)、しっかりしたつくりの、Sサイズのものを探しています。 ニッセン・セシール・ベルメゾンの通販も見ましたが、4月下旬まで入荷待ちということであきらめました。 ユニクロにもありませんでした。 今すぐほしいのですが、どこかにおススメのシャツはありませんか?

noname#145292
noname#145292

みんなの回答

回答No.1

私は無印で買いました。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076936145