• 締切済み

高額商品のネットオークションについて

高額の商品(数百万)をネットオークションで販売したい場合、一番どういったオークションで販売するのがいいのでしょうか?ちなみに商品はアンティーク家具です。

• mopp
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• snowplus
回答No.1

ヤフーオークションの受け取り後決済サービス http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/uketorigo/feature.html もしくはエスクローサービスですね http://www.auction-check.com/ 中間業者が間に入って料金をプールしてくれるのでトラブルが起きづらいシステムになっています 出品側の場合入金を確実に確認出来ます 「届かない」などの場合全額返金などの対応をしてくれます 上の受け取り後決済サービスの方が新しいシステムなので よろしいと思います

mopp
質問者

お礼

回答ありがとうございます!とても参考になりました。