• 締切済み

タイトルを教えて下さい

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.2

その映画は知りませんが、ちょっと興味が出たので検索してみました。 「ジョニーは戦場へいった」ってやつですかね? 参考URLを見て、本格的に見たくなったのですが(^^

参考URL:
http://hiro918.infoseek.livedoor.com/txt/eiga.html
john-taro
質問者

お礼

ありがとうございます。当時は怖くて本当に断片的にしか見ることが出来ませんでした。衝撃的な内容として記憶しています。今、見たらあんまり凄くないかも知れませんが・・・。早速手に入れたいと思います。