• ベストアンサー

洋画のタイトル(1980~90年代)教えて下さい

昔にTVで観た洋画のタイトルを教えて下さい。 内容は断片的にしか覚えていないのですが・・・お願いします。 1 1980~1990年代にTVで観ました。 2 戦争下でのストーリーでした。 3 戦地(最初は平和な所)に歌い手?踊り子?として白人女性とそのマネージャーが出てきます。 4 戦火が広がりその中を白人女性とマネージャーと兵士二人が逃げ回ります。 5 雨の中逃げる際中に、やさしい兵士の方は落とし穴?に落ちてしまいます。 6 やさしい兵士が穴に落ちている間に、もう一人の兵士が白人女性をレイプしてしまいます。

• d-910
  • お礼率14% (6/41)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試しに検索をかけてみたら、ヒットしました。  「エンジェル・ミッション 戦場のショーガール」  まだ見たことはありませんが。

d-910
質問者

お礼

ありがとうごさいます! おかげさまで、モヤモヤがすっきりしました。