• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルを教えてください

昔見た映画のタイトルが思い出せません。 一場面しか覚えていないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 ・10~15年くらい前、TVもしくはビデオでみました。 ・洋画 ・ラブストーリーで、主人公カップルのことは覚えていないのですが、サブ主人公カップルのエピソードで、 男性と女性がケンかをして、女性が愛想を尽かし男性に冷たくする。部屋に帰ってきた女性を男性は部屋の前で待っている。女性はそっけなくして部屋のドアを開けると、部屋の中はいっぱいの花で埋められている。女性はその花で感激し、部屋の外に出て男性を探すが、姿が見えない。「あれ?」と思って振り向くと男性が思わぬところから(思い出せません)出てくる。 3番目のエピソードしか覚えていません。情報が少なくて申し訳ありませんがどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • todo
  • ベストアンサー率33% (79/238)

「ツインズ」ではないでしょうか。 ダニー・デビート兄とシュワちゃん弟の 双子の話です。 エピソードのおちは見てからのお楽しみって 事でここでは触れないでおきますので 是非見て下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そう、そうでした。双子のお兄さん役の小さい俳優さんとその恋人のエピソードでしたね。 ありがとうございました、すっきりしました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • m-ito
  • ベストアンサー率35% (6/17)

 キャメロン・クロウ監督、マット・ディロン、ブリジット・フォンダ出演の『シングルズ』でしょうか? あんまり自信ありませんが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 #3の方の回答どおり、「ツインズ」が正解でした。 でも「シングルズ」もみたことがないので今度見てみますね。ありがとうございました!

  • 回答No.1

 こんにちわ! お探しの映画はリアリティー・バイツですか? 全然自信がありませんが、私もその映画を観た記憶があり、ふと思い当たっただけなんですが。  間違っていたら恥ずかしい限りですね。ではでは!

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10783/story.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。#3の方の回答をいただいて「ツインズ」であることが判明しました。 「リアリティ・バイツ」はウィノナ・ライダーが出演している映画でしょうか?今度見てみますね。ありがとうございました!