• 締切済み

新宿の母は何時から並べば見てもらえるでしょうか?

名古屋在住です。今度、女友達と二人で新宿の母に占ってもらおうと思ってます☆ HPで朝6時に整理券配布して8時から占いスタートって書いてありましたが、TVや雑誌に、すっごい人気で整理券もあっという間になくなっちゃうなんて見たことがあって、ちゃんと見てもらえるか心配です(>_<) そこで質問ですが ●何時から並べば、確実に占ってもらえるでしょうか?整理券がちゃんともらえるでしょうか? ●せっかく新宿に行くので、オススメのスポットや、時間をつぶせる場所があったら教えてください。 ●夜行バスで行こうと思ってますが、名古屋発のオススメの夜行バス会社とかあったら教えてください。 ●ほかにもアドバイスとかあったら教えてください♪ よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>何時から並べば 5時くらい