• ベストアンサー

男性をい振り向かす方法男性にお願いします

全然ふりむかない人を 振り向かす方法はありませんか? メールが嫌いみたいで メールしても返事 返ってきません 連絡しなかったら ふとした時に 電話はあります。 スコシくらい気にかけて欲しいです。 どうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yayayaya4
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.2

年齢とかどんな男か分からないんで微妙ですが。↓↓ 追いかけ過ぎない事!! メール無視されても気にしない事!! そして返事しない事を攻めない事!! 凄い寛大な女だと思われる事、間違いなし。 「スコシくらい気にかけて欲しい」的な事を彼に伝えない方が絶対に良いですよ。面倒な女だと思われます。 メール返さない時は個人的になんですが、本当に仕事が忙しくて、どう返そうかなと考えていたら、時間がなくなって後で返そうと思ったりしてるうちに完全に忘れる。それが気になってるから電話してくるんじゃない?? ふとした時に電話があるんだったら、すでにあなたに向いているんじゃないですか?いつも来るメールが来ない、気になる、電話しよ、って発想ですよ。脈ありだと思うんですが。 メールは毎日楽しみに待っているんだと思います。平然と世間話的なメールを送り、忽然とメールをストップ、彼からの電話、その電話でデートにでも誘ってみたらどうですか?強引にぐいぐい引っ張ると良いかも知れないですよ。あまりマメな方じゃないようなので、引っ張ってあなたのペースに持ち込んでみたらどうです?押したり引いたりしてたらいいんじゃないですか? 優柔不断な男だったら付いて来ると思いますよ。 後は申し訳ないんですが、彼に恋人がいるからメールを残して置けないとか、男の都合の言い時間にしか連絡できないとか‥。メールの受信ボックスは何とかなるんですが、送信ボックスの隠ぺいは面倒なんですよね~。 男の主張として、第一印象はあくまでも第一印象。第二印象が非常に大事だと思いますよ。第二印象悪かったら長続きしません。

acyou777
質問者

お礼

年齢は35歳です- 追いかけ過ぎない事!! メール無視されても気にしない事!! そして返事しない事を攻めない事!! 凄い寛大な女だと思われる事、間違いなし. .....〆(・ω・)メモメモ そうですか。 そうします! スコシくらい気にかけて欲しいは 言わない方がよいんですね^^; 仕事は確かに忙しいとおもいます、、 いつも来るメールが来ない、気になる、電話しよ、って発想 そうだったら いいのですが。。^^; 第二印象大事なんですね 勉強になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • 05byuka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

22歳の学生です。 私も今同じような感じなんですけど、 彼からはあまり返ってこないので、 最初はなんで~返事くれないのって不安でたまらなかったですが、 と友達と話したところ、 「男の人ってメール苦手なんだよ、メール来ても自己完結しちゃうんだよ。男の人にとってメールは連絡手段だから女の子みたいに頻繁にしないんだよ。」 って言われて妙に納得しました。 私は3、4日ごとにメールしてます。内容は今日合った事とかです。 私の場合は話せない時もありますが、ほぼ毎日会うので そのとき話すことが多いかな。 だからメール返ってこないのに話すから、 メールあまりやらないんだな~っとそのとき思いました。 質問者様の場合は、電話がかかってくるから、彼も気になってるんだよ。メール来るの楽しみしてると思いますよ。 とにかく気長にじっくり相手のことを知るのも良いと思いますよ。

acyou777
質問者

お礼

男性はメールが苦手みたいですね その人もピコピコするのが苦手だって いってました。。 確かに言われてみれば 独り言みたいなメールばっかりでした^^; メール楽しみにしてくれてるなら 良いんですが。。 気長に相手の事知りたいとおもいます^^ ありがとうございます!

  • raizo-j
  • ベストアンサー率12% (19/149)
回答No.3

胸の谷間をアピール!!!(爆) 冗談ですが。。。。。。。 年齢にもよりますが、相手の気を引きたいのであれば、電話やメールのように機械任せではいけない気がします。 やっぱり二人きりで話をしたり歩いたり、視覚、触覚も重要だと思います。 視覚と聴覚も勿論使うけれど、文字を読んだり、電話越しのあなたの声を聞くよりも、あなたに触れることの出来る距離で話をする方が、いいと思います。 最終手段は、谷間をアピール!!!(爆)

acyou777
質問者

お礼

(笑) 谷間アピールがいいんですね! 今度してみますw そうですね やっぱり 機会任せでは 駄目ですね 視覚、触覚も重要 その通りだと 思います。 最後の最後に谷間がんばります(笑)

  • fantasmo
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

面白い質問ですね!^^ 早々に見切りをつけて、次へ行く!!!! というのは考えられないですか?(汗) じゃあ・・・、 自分の魅力を伝えやすい土俵までもってくる!!!! かな。 酷なことを言うようですが、相手の男性は今のところ貴方のことをあまりタイプとは思っていないようですネ(泣) だから、次の手はちょっと長期戦です。 男の俺としては、女性に対しては、第一印象として外見は勿論見ますけど、その後はいかに自分の中での「ツボ!」を感じるかどうかです。 「しぐさ」とか、「言動」とか、「表情」とか、勿論「趣味」や「考え方」が合うかどうかっていうのも見ますよね。 それを見せやすい土俵に連れ出す!!! ということです。 別に場所に限ったことじゃなく、状況も含めです。 「おっ!」と思うことがあったら、それからはもう恋愛対象です(笑) 検討を祈る!

関連するQ&A

  • 男性の女性に対する行動について

    私には、好きな男性がおります。 彼は、私の事を「嫌いではない」と言い、「好き」とは言いません。 ですが、たまたま会ったら楽しく話せますし、ホテルに泊まった事も何度かあるのですが、最後まで行かないまでも、それなりの体の関係はあります。 電話やメールがあまり好きではない彼なので、電話番号は教えてくれませんが、メールは教えてくれました。ただ、メールの返事もごくごくたまにしか来ませんし、その返事もそうですが、会った時も冷たかったり優しかったりして、彼の何を信じて良いのかよく分かりません。あまり押しても嫌がられますし、ですが押さないと彼から何も連絡がありません。彼は、私をどのように想っているのでしょうか?このまま好きになっていて、彼と付き合える見込みはあると思いますか? 是非、多くの方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 韓国人の男性

    メールや電話のやり取りをしていた韓国人の男性が居ます。 話していてだんだんと気になっていった人で、会いたいと思っていました。 彼のお母さんが大阪でお店をしていて(日本人の男性と再婚したようです)先月、1ヶ月程大阪に遊びに行ってたようです。 彼も「会いたい」と言っていたのですが、ちょうど私も旅行がしたいと思っていたので今月(3月)「遊びに行く」と約束しました。 それが27日に行くと予定してたのですが、早く旅行に行きたかった為に8日に行くと伝えました。 当初の27日に行くと言ってた時に、彼が「本当に27日に来るの?」と言われて、私はもうすでにその時には8日に行こうと思って彼に相談しようと思ってたので「いや」と言ったら彼は先走って「約束を破る人は嫌い」「嘘をつく人は一番嫌いです」と言ってました。すぐに8日に行くと言いなおしました。 もちろん彼は喜んでくれていたし「遊びに来るなら、あなたがこちらに来て飽きないように日本語DVDなどダウンロードしておくから一緒に見よう。」「どこに行きたい?望むならどこでも連れて行ってあげるよ」「何か食べたいものある?私が全部買ってあげるよ」「○○(私)はかわいいね」とか彼が誕生日だったので「誕生日プレゼントに○○にチューしてもらいたい」とか「凄く凄く会いたいの」とか。。。 しかし、私自身が突然27日に交通事故に遭ってしまいケガはそんなにたいしたことはなかったのですがムチウチでどうしようかと思っていました。 ですが、後々悪くなっても困るのでとりあえず「事故に遭ったから、8日、行けない」とつたない韓国語で話しました。韓国語レベルは初級レベルです。彼も日本語は初級です。 そのとき、彼は「大丈夫なの?ケガは?」と心配してくれました。 ですが、痛みも1週間あればなくなるかな?と思い、次の日にメールで「やっぱり今からキャンセルしても全額戻ってこないので、前日まで様子を見て行けるようなら行きます。2~3日前にまた連絡するね」と翻訳機を使ってメールをしました。(メールアドレスは、毎日チェックしてるかどうか分からないメールアドレスでした。ほかのアドレスは。。。知りません) そのメールをした次の日位に、メッセンジャーで話そうと約束をしたのですが、時間になっても彼は現れることなく、電話をかけても出ませんでした。(韓国の携帯) 不安になってしまい「8日はどうすれば良いの?」とメールをしてしまいました。(いかにも行くように思える内容) それからその2日後に電話しても出ませんでした。 私がちょうど携帯電話を変えて、新しい電話で昼間に電話をしたら。。。出ました。 彼「今、仕事中だから電話できないです。最近とてもとても仕事が忙しくて電話を出来ませんでした。○○。事故の怪我大丈?たくさん痛い?」 私「いいえ。。。○○(彼)、私が嫌い?」 彼「いいえー!大丈夫です。嫌いじゃないです。私も○○と話したいですが忙しくて。。。」 私「じゃあいつ電話できる?」 彼「じゃあ、明日私が電話します。」 私「必ずね!」 彼「はい」 こんな会話でした。 その約束の日が昨日でした。電話を待っていましたが、来ませんでした。 私からかけても出ないです。呼び出し音はなります。 そんな嘘つきが嫌いと言っていた彼なのに約束を守らないのは。。。 韓国人の人と付き合ってる女性に相談したら「韓国人は自分のとこに遊びに来たらもてなしが凄い。だからその反面、凄く楽しみにしてたのに来られないと分かって相当ショックを受けてるんだよ」と言われました。 2週間電話やメールをしてみて連絡ないなら5日くらい我慢して。それでも連絡ないならまた連絡してみなさい」と言われました。 彼と連絡を取りにくくなったのは確かに事故で行けなくなったといってからなんですが、でも電話番号が変わって彼は番号を知らなくて電話に出たのが何だか悲しくて。。。 私自身も彼にとても会いたいです。 どうしても会いたいので今月28日に飛行機のチケットを取ろうかと思ってますが、彼と連絡が取れないのでどうしようかと思ってます。 届いているか分かりませんが、ちょうど見つけた「韓国の携帯にメールを送る」というサービスを使って短いメールを送ってみたのですが返事はありません。。。 もう何も手につかずに食欲もありません。彼の存在が大きかったです。 どうすれば良いでしょうか。。。?

  • 返信がない男性・・・

    恋人未満、友達以上の男性についてです。相手は外国人ですが、人の性格に国境は関係ないと思いますので国は伏せておきますが、彼とのやりとりは全て英語です。 最初はそんなことはなく、私がメールすると必ず返事がありました。 電話も向こうが、かけていい?と聞いて来ていましたが、私が忙しくて断ると言う事が多々有りました。 が、どんどんかわっていき(元々私からメールを送っていなかったわけではないです) 私がメール→返事→私→返事→私 だったのが 私→返事→私→私→返事 というような感じになり・・・・間は省略しますが、こちらがメールを送っても、平気で無視するようになってしまいました。はっきり言って、もし相手が私の事をよく思っていなければ、私の存在はかなり”ウザい”と思います。 だって、返事ないのにまたメールは送るし、内容も様々ですが、ご想像の通り、なんで返事くれないの?等々のメールも たびたび送っています。 で、電話をかけてくるよう催促し、かかってこなければこちらからかけたり(skypeを使って電話しているのでオンラインでないとかけられませんが)して、そのときに相手が出られるタイミングであれば出てくれてようやく会話、そしてまた同じ事を一週間繰り返すという感じです。実際電話をすると、現在日本と外国で遠距離の関係に有る為、早く会いたいなどどちらかと言うと私と会うのに一生懸命な感じです。 たまーに、相手の気分がいいのか、メールをできるタイミングなのか、即返事があり、メールのやりとりをすることもありますが、基本的にはどんな内容を送っても一切無視です。 そして先日・・・もうかれこれ一体何度こんなやりとりをしたかと回数も数えきれない程ですが、また同じように私からメールを送り、何通も送った末、僕に時間ができればばすぐ連絡(電話)するよ、知ってるでしょ、と言ったような返事を月曜日にもらいました。 本来ならその後すぐ、じゃあ待ってるね、と言ったようなメールを私から送り、それでもかかってこずイライラしてまた私から電話したりしていたのですが、返事をせず、ほんとにかかってくるのか待っていました。 そして、本日、日本時間の朝4時半に電話(skype)がかかってきましたが・・・(出たかったんですが)出ませんでした。その後、Hiとskype上でメッセージがあり、もう一度かかってきましたが(出たかったんですが)出ませんでした・・・。 というのも、向こうはこちらの時間が何時か気にしてくれていないんです・・・ だから、出たかったけど、出てません。。 そして、いつもの私なら、出れなかったよ~ごめんね~とかまたメールしていたと思うのですが、今回はあえて何もこちらから連絡していません。 こっちから連絡しないと向こうからは連絡なんか来ないと思っていたので、電話がかかってきたことは嬉しかったんですが、どうせまた私から連絡があるだろうと安心しきっていると思うので・・・しばらく連絡しないでおこうかと思っているのですが・・このまま私から連絡しなければフェードアウトされたりしちゃうんでしょうか・・・

  • メールが苦手な男性の気持ち

    私の彼は連絡無精で、特にメールが苦手な人です。メールなら電話の方がまだ良いようです。 私からの質問メールにはほぼ返信は来ますが(要する時間は数分から数日までまちまちですが)、ちょっとした報告メールに対しては返事が来ない事も多くて淋しいです。私もなるべく読みやすい簡潔なメールを心がけているし、頻繁に送らないようにはしているのですが・・・。 あまりメールしない人の場合、相手からのメールを読んで、返事のしようがないなと思えば「ふぅん」と読むだけで納得して終わることも多いと聞いたことがありますが、そういう人って返事をしないことで相手が「無視されたのかな」と感じたり傷ついたりするかもとか、そこまでは考えないものですか? 以前、大事な連絡メールの返事を何日ももらえなくてやっと電話がかかってきた時は全く悪びれていない様子で、思わず「遅いよ!」と言ったら「あぁ、はは、ごめんごめん」っていつも通りの穏やかな雰囲気で怒る気もなくなりました。 彼や彼女からのメールを読んで「あ、そうなんだ」と一人で納得して終わらせることあるよ、っていう方がいらっしゃったら是非、「そんなもんだよ」と私を納得させていただけませんか(;^_^A?

  • 男性陣、お願いします。

    気になる人(男)と、ここ1週間ほど毎日のようにメールや電話をしています。 メールや電話をしている時は、素直に嬉しいのですが、その人は仕事が忙しい人なので、なるべく連絡は控えた方がいいのかな?と思っています。 ほぼ毎日のように連絡をとっていた人から、連絡がなくなったら気になりますか??

  • 連絡したくなくなったの?(特に男性の方、お願いします。)

    3年ぶりに再会した(昔好きだった)人から「また飲みに行こうよ」と誘われました。その場で番号交換もしました。 でも、その日の夜に電話がありましたが、それっきり連絡がありません。 その人も私も既婚者です。 その人はメールもうてません。 最初は私からメールを送っていたのですが、返事の来ないメールを送っているうちに切なくなってきて、やめました。 アドレスがあるといっぱいメールしたくなるので、こちらから連絡出来ない様に、メモリも消しちゃいました。 最後の電話から1週間。 私の気が短すぎるのでしょうか? 来るか来ないかはっきりしない連絡を待つのは、正直辛いです。 もしかしてこれは、「もう誘いたくなくなった」という事なんでしょうか?

  • 男性へ女性に告げる別れのセリフ

    ある男性に思いをよせ、告白したらメールで 「もうこっちから連絡しない」 といわれてしまいました。 これって嫌われたのでしょうか? わたしの友人も好きな男性とメールをしていたら「もう、ほっといてくれ」と言われメールを送っても連絡が来なくなったそうです。 だまってメールを無視する方もいますが。 何でしょうか、わざわざ「連絡しないでくれ」とか「ほっといてくれ」 「連絡してくるな」とか これって嫌いな人にしか言わないものなんでしょうか。? 男の人が女性に打ち切り宣言する時ってどんなときなんでしょうか? (1)もし、告白してきた女性がキープレベル(ストライクゾーン内)で自分はフリーなら付き合うまでもいかないけどまんざらじゃない子にはなんて返事しますか? (2)もし告白してきた子が圏外の子だったら、どう返事しますか?(自分はフリー) (3)もし告白してきた子がまぁまぁ好みだけど、よく知らない子で今は付き合って1年くらいの彼女(まんねり気味)がいるなら返事はどう答えますか? 基本的に女性より男性の方が恋愛はめんどくさくてコストのかかるものなので、それなりに合理的だったり慎重だったりするんでしょうけど。   たとえばデートに誘ったけど「休みが合わないだろ」と断られたのは まだ自分が押していい検討の余地ありなんでしょうか? 男の返事ってよくわからないです。 嫌いな人には男性はどう接するんでしょうか? 女性と違って裏表はないような気がしますが・・・。

  • 男性の「疲れた」って・・・

    今、付き合っている人との関係で迷っています。 彼と私は新社会人で同じ会社に勤めていますが(因みに同期です)、今は遠距離恋愛をしています。 遠距離1ヶ月目は、マメに連絡をとっていました。 彼は電話が嫌いなのですが、2人で話し合い、週1回電話もしていました。 しかし、先月あたりからメールの返信が遅くなったりなかったり、内容も「疲れた」とか「ダラダラ」しているなどの内容が多くなりました。 電話もその頃からしていません。 私なりに『疲れているのに返事を催促したり、電話を一方的にかけたりするのは悪いかな』と思い、毎日でも連絡したい気持ちを抑え、返事を要さない内容のメールを1,2日間隔で送ったりなどしていましたが、私も彼に褒めてもらったり、甘えたい気持ちは募ります。 一度、不満をこぼしたこともありますが「ごめん」と言ってくれるだけで、行動に起こすつもりはないようです。 私はもっと連絡して欲しい!というのが素直な希望ですが、疲れている彼にそんなことを言っても負担になるだけなのは、予想できます。 期待をしてしまうと辛いので、いっそしばらくコッチからの一切の連絡経とうかとも考えましたが、そうなると自然消滅してしますそうで、そこまで踏み切れません。 このような状況では、どうすることが一番お互いに負担にならないでしょうか?? 男性側、女性側からのご意見を参考にさせて下さいっ!

  • 長文です。ちょっと前に知り合った男性の件

    知り合ってから、毎日仕事が終わるとメールしていました。 私的に話が混んでくるとメールってめんどくさいし、向こうのメールがたまに言葉たらずでよくわからいので電話かけたりしていました。 忙しい方だとは聞いていたのですが、マメに連絡くれるし電話にも付き合ってくれるので嫌われてないのかなと思っていました。 4回ほど2人で遊んだり、突然平日に「仕事終わったしドライブがてら今から会いに行く」と言って片道40分かけて会いに来てくれたりしていました。 なのに、突然メールで「趣味も性格も合わないからもう会わないほうが良いし、連絡もしたくない」 あまりにも急すぎて「どういう事かよくわからない」「会って話がしたい」と連絡を取ると「いやだ」と…。 電話かけても「電話がうざい」と言われ… 納得がいかなかったので「落ち着いたら連絡ください。会って話がしたいので待ってます」とメールを送ったら「落ち着くことはないから、早く忘れてください」とのこと… そういった無意味なやり取りを何回か繰り返し最終「気が向いたら連絡ください」とメールをしたら「気が向くことはない」と。 そんなに嫌われてたのか…とショックを受け連絡を取るのをやめました。 その1週間後ぐらいに男性のほうから連絡が来て会って話をする機会がありました。 その時話した内容が「ほんとはメールがうざかった、電話もいやだった。着信拒否したかった。一人の時間がほしい」と…。 私からすればショック以外の何物でもなく(苦笑) メールだって、返信を催促したことなんて1度もないのに… 会いたいなぁといった事はあるけど、会いに来てほしいと我侭を言った覚えもなく… 彼に好きな人でも出来たわけではなく、もともと人とつるむのが好きじゃないし仕事が今忙しいから遊ぶのを自粛しようと思ってる。とのこと。 嫌いじゃないけど、連絡とりたくない。けど共通の知人との飲み会は参加するからとかとか 会いたくないと言ってた割に、本題とは関係ない話をだらだらしてみたり… 彼はいったい何がしたいのかもうよくわからなくなってきました。 私と縁を切りたいなら、「お前のこういうとこ嫌いだからもう連絡をしてこないで」と一言言ってくれれば良いのに…。 なんか私のことが嫌いなのかすらさっぱりで… 私どうしたら良いんですかね… 今は向こうの意見を尊重して連絡は一切していません。

  • 女性からの毎日のメール、男性はどう思いますか?

    片思い中の人がいて、職場が一緒とかではなく家もそんなに近くないので、 メールor電話で連絡する感じなんですが、私が一方的に毎日メールしてます。 男性は長文メールは嫌いな人が多いって聞いたので、手短に 「今日も暑かったね。夏バテしてない?」とか、女同士のメールだったら 「このそっけないメールなんなのよ~!」っていうくらい あり得ないくらい短いものを毎回送っています。 彼からの返事は無し。5日に1回返事もらえればいいほうでしょうか。 始めのうちは返事がないのを「私って脈ないんだわ~」って思ってましたが、 友達に言わせると「男性はメール返事するの面倒くさがる人が多いから、 そんなもん。それより毎日メールして『あなたを気遣ってるんだよ』」って 示した方がいいよ」って言われました。 慣れって恐いもので、前までは私が送ったメールに対して必ず返信くれないと 嫌だったんですが、最近一方的に送るのが普通になってきました。 特に男性にお聞きしたいんですが、私のように毎日メールが届くと うっとおしいものですか?返事はせずとも、自分のことを気にしてくれていて うれしいと思うものなんでしょうか? 特に好きでもない女の子からのメールもうれしいもんでしょうか? 今までマメ男とばかりつきあってきて、メールも相当凝ったものが多く、 あちらからのメールの方が多かった。でも、マメ男は他の女にもマメなんで、 嫌になって卒業しました。 だから、こういうあんまり返事をしてくれない人が私からのメールをどう 捉えてるのかすごく気になってます。 うっとおしいと思ってるんだったら、そう言ってくれたらいいのにって思うんだけど、 それはやっぱいいにくいんですかね? あと、男性が絵文字をどー思うのかも気になります。 私は割と語尾に絵文字入れちゃう方なので。 とらえ方は人それぞれと思うんですが、みなさんのご意見をお聞かせいただけると うれしいです。