• ベストアンサー

男性をい振り向かす方法男性にお願いします

全然ふりむかない人を 振り向かす方法はありませんか? メールが嫌いみたいで メールしても返事 返ってきません 連絡しなかったら ふとした時に 電話はあります。 スコシくらい気にかけて欲しいです。 どうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayayaya4
回答No.2

年齢とかどんな男か分からないんで微妙ですが。↓↓ 追いかけ過ぎない事!! メール無視されても気にしない事!! そして返事しない事を攻めない事!! 凄い寛大な女だと思われる事、間違いなし。 「スコシくらい気にかけて欲しい」的な事を彼に伝えない方が絶対に良いですよ。面倒な女だと思われます。 メール返さない時は個人的になんですが、本当に仕事が忙しくて、どう返そうかなと考えていたら、時間がなくなって後で返そうと思ったりしてるうちに完全に忘れる。それが気になってるから電話してくるんじゃない?? ふとした時に電話があるんだったら、すでにあなたに向いているんじゃないですか?いつも来るメールが来ない、気になる、電話しよ、って発想ですよ。脈ありだと思うんですが。 メールは毎日楽しみに待っているんだと思います。平然と世間話的なメールを送り、忽然とメールをストップ、彼からの電話、その電話でデートにでも誘ってみたらどうですか?強引にぐいぐい引っ張ると良いかも知れないですよ。あまりマメな方じゃないようなので、引っ張ってあなたのペースに持ち込んでみたらどうです?押したり引いたりしてたらいいんじゃないですか? 優柔不断な男だったら付いて来ると思いますよ。 後は申し訳ないんですが、彼に恋人がいるからメールを残して置けないとか、男の都合の言い時間にしか連絡できないとか‥。メールの受信ボックスは何とかなるんですが、送信ボックスの隠ぺいは面倒なんですよね~。 男の主張として、第一印象はあくまでも第一印象。第二印象が非常に大事だと思いますよ。第二印象悪かったら長続きしません。

acyou777
質問者

お礼

年齢は35歳です- 追いかけ過ぎない事!! メール無視されても気にしない事!! そして返事しない事を攻めない事!! 凄い寛大な女だと思われる事、間違いなし. .....〆(・ω・)メモメモ そうですか。 そうします! スコシくらい気にかけて欲しいは 言わない方がよいんですね^^; 仕事は確かに忙しいとおもいます、、 いつも来るメールが来ない、気になる、電話しよ、って発想 そうだったら いいのですが。。^^; 第二印象大事なんですね 勉強になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• 05byuka
回答No.4

22歳の学生です。 私も今同じような感じなんですけど、 彼からはあまり返ってこないので、 最初はなんで~返事くれないのって不安でたまらなかったですが、 と友達と話したところ、 「男の人ってメール苦手なんだよ、メール来ても自己完結しちゃうんだよ。男の人にとってメールは連絡手段だから女の子みたいに頻繁にしないんだよ。」 って言われて妙に納得しました。 私は3、4日ごとにメールしてます。内容は今日合った事とかです。 私の場合は話せない時もありますが、ほぼ毎日会うので そのとき話すことが多いかな。 だからメール返ってこないのに話すから、 メールあまりやらないんだな~っとそのとき思いました。 質問者様の場合は、電話がかかってくるから、彼も気になってるんだよ。メール来るの楽しみしてると思いますよ。 とにかく気長にじっくり相手のことを知るのも良いと思いますよ。

acyou777
質問者

お礼

男性はメールが苦手みたいですね その人もピコピコするのが苦手だって いってました。。 確かに言われてみれば 独り言みたいなメールばっかりでした^^; メール楽しみにしてくれてるなら 良いんですが。。 気長に相手の事知りたいとおもいます^^ ありがとうございます!

• raizo-j
回答No.3

胸の谷間をアピール!!!(爆) 冗談ですが。。。。。。。 年齢にもよりますが、相手の気を引きたいのであれば、電話やメールのように機械任せではいけない気がします。 やっぱり二人きりで話をしたり歩いたり、視覚、触覚も重要だと思います。 視覚と聴覚も勿論使うけれど、文字を読んだり、電話越しのあなたの声を聞くよりも、あなたに触れることの出来る距離で話をする方が、いいと思います。 最終手段は、谷間をアピール!!!(爆)

acyou777
質問者

お礼

(笑) 谷間アピールがいいんですね! 今度してみますw そうですね やっぱり 機会任せでは 駄目ですね 視覚、触覚も重要 その通りだと 思います。 最後の最後に谷間がんばります(笑)

• fantasmo
回答No.1

面白い質問ですね!^^ 早々に見切りをつけて、次へ行く!!!! というのは考えられないですか?(汗) じゃあ・・・、 自分の魅力を伝えやすい土俵までもってくる!!!! かな。 酷なことを言うようですが、相手の男性は今のところ貴方のことをあまりタイプとは思っていないようですネ(泣) だから、次の手はちょっと長期戦です。 男の俺としては、女性に対しては、第一印象として外見は勿論見ますけど、その後はいかに自分の中での「ツボ!」を感じるかどうかです。 「しぐさ」とか、「言動」とか、「表情」とか、勿論「趣味」や「考え方」が合うかどうかっていうのも見ますよね。 それを見せやすい土俵に連れ出す!!! ということです。 別に場所に限ったことじゃなく、状況も含めです。 「おっ!」と思うことがあったら、それからはもう恋愛対象です(笑) 検討を祈る!