• ベストアンサー

パソコン立上げのときに。。。

ketchan7の回答

• ketchan7
回答No.3

Windows update実行後に質問者様と同じ状態になったことがあります。 以下の手順でどうでしょうか? スタート>ファイル名を指定して実行 名前(O)の入力枠に control userpasswords2 と入力しOKボタンを押す ユーザーアカウントの小窓が開きますので、ユーザータブの ユーザーがこのコンピュータを使うには、・・・ のチェックを外し適用ボタンを押す 試してみてください。

TOMOTAN007
質問者

お礼

有難うございます^^ お蔭様で直りました。 また何かありましたら宜しくお願いします。