• ベストアンサー

20代後半女性、おしゃれな服をどこで買えばいいやら・・・

20代後半女性です。 今度久しぶりに友達と出かけることになって、 おしゃれをしたいのですが・・・ どこで購入したらいいのかさっぱり分かりません。 いままではユニクロやGAP等の ラフで楽ちんな服ばかりだったのですが ちょっと高級なランチをしましょうっていう話になってしまって おしゃれで清楚な感じの服を探してます。 若いときは109なんかで適当にそろえてましたが さすがにもう109は立ち入り禁止でしょう。。 例えば通販だと、どこの会社がいいのでしょうか。 通販もあまり利用しないのでわかりません。 デパートも値段がピンきりで、どうしたらちょうどよい 価格帯の服を見つけられるかさっぱりです。 たまに旦那の付き添いでアルマーニで服を買う程度です。 でもアルマーニほどの質の良さは求めてません。高いし。 大体トップスやボトムス、スカートで 3000円~10000円(1アイテム)で探してます。 ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mooooooi
回答No.3

はじめまして。 シンプルでリーズナブルだと『NATURAL BEAUTY BASIC』『ZARA』 少し高くなると『theory』。。でしょうか。 まず着たい服装が多く載っている雑誌を立ち読み後に購入してみて 家でブランドを検討してみるのも良いです。 その後気に入ったブランドが有ればネット検索で店舗が入っている デパートに行くと良いかもしれません。 やみくもに動くとあれもこれも見てみようと、デパート内で 疲れてしまいますよね。 『BEAMS』『ユナイテッドアローズ』『トゥモローランド』 などシンプルで清楚+αが欲しいなと言う時にセレクトショップも おすすめです。カジュアルから結婚式の2次会程度のお洋服も 揃っています。それに20代後半~の対象のお洋服があると思います。 あとネット検索はサイズが合うか買う前に試着出来ないので あまりおすすめできないのですが、楽天のランキングで 『スカート』など検索すると 具体的にどんな服が 着たいのかイメージだけ出来るかも?しれません。 良いお洋服が見つかるといいですね^^

momochan999_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 出していただいたショップを探しにデパートに行って 久しぶりに服をわんさか買いました。 でもやっぱ3000円なんかじゃ無理なんですねw どれもこれも2万前後しました。でも面白かったです。 まとめての御礼になりますが、 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 求めている値段からだとZARAが一番良いかなぁって思います。 結構フォーマルで上品なのが揃ってますよ☆ あとはちょっと値段が張りますが、トゥモローランドが良いと思います。

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 清楚な感じでしたら、ビアッジョ・ブルー。シーBYクロエ。 シャープなら、ダブルスタンダード・クロージィング。 トレンド物ならスモークBYランゲージ。 トゥモローランドなら通勤も使えます。