• 締切済み

20代後半(女性)似合う無地のブランド服

こんばんは。 28歳の女性なのですが、無地で素敵な服ブランドを探しています。 未婚なのですが ほっこり優しい感じがすきです。 ボトムスはいつもゆったりしたボーダー系を履きます。 お値段としてはトップスで5000円~10000円くらいを予定してます。 素材はやはりコットンや麻が好きです。 たくさんの情報をまっていますので、宜しくおねがいします。

みんなの回答

• fake39
回答No.2

ナチュラルビューティベーシックやプロポーションボディドレッシング なんかは無地でシンプルな服が多いですが、 ほっこり系ならロペピクニックやプーラフリーム、 アパートバイローリズ(ローリズファームの大人っぽいライン)、 アフターオールなんかはお手頃です。 あとはビームスとかユナイテッドアローズ、シップスなんかの セレクトショップもオススメです。 値段は高いものもありますが、ショップオリジナルブランドだと トップスで5000~10000円のものがけっこう揃ってます。

saby2008
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません(><) アバートバイローリーズなんてあるのですね、知りませんでした。 シップスは購入したことがないので一度見てみようと思います。 どうもありがとうございます。

回答No.1

無地でそのお値段だと、ナチュラルビューティーベイシックとかどうでしょうか。

saby2008
質問者

お礼

お返事が遅れてすみません(><) ナチュラルビューティーベーシック、シックで綺麗なデザインが多くて素敵ですね。 どうもありがとうございます。