• 締切済み

きっぷについて

先日、土日きっぷを買いました。  ちょっと自分のミスできっぷを曲げてしまいました・・・ 自動改札は通せる程度ですが、みどりの窓口へ行けば再交付してもらえるのでしょうか??

みんなの回答

noname#118828
noname#118828
回答No.2

軽く曲げ直して、真直になるようにすると、自動改札を通ってしまうこともありますよ。

• SL622
回答No.1

たしか200円程度の手数料を支払えば可能だったはず……?? 自動改札が通らなければ、有人改札を通れば良いだけの事です。 私も時おり、ポケットの中で折り曲げてしまうことがあります。

railway233
質問者

お礼

ありがとうございます。   確かに有人を通ればいいのですが面倒なので。。。   とりあいずみどりの窓口へ行ってみます。