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エクセルで作成する表計算って??

応募したい仕事(派遣)があるのですが、エクセルの表計算が出来ることが条件となっています。 エクセルって全然詳しくないのですが、覚えるの難しいですか? 出来れば作成の仕方が分かるHPあれば教えていただきたいです。 今日、特訓して明日の登録会に望みたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下記の”エクセル初歩基本練習問題(無料ダウンロード)”というサイトの  [ エクセル基本練習問題編 ] をクリックすると、 そのページの中腹当たりに練習問題が50個出てきます。 それを1から順に解いていけば結構な練習になると思いますよ。 もっと勉強したければ  [ エクセル中級応用問題編 ] を押せば、 結構実用的な問題がさらに50問出てくるので かなりいいと思いますよ。 徹夜で頑張ってみては^^ http://www.beginners-site.com/word-excel-sozai/excel-kihon.html

saby2008
質問者

お礼

このような楽しくて分かりやすそうなサイトがあったのですね! 明日の登録会には間に合わないと思いますが^^:これからじっくり勉強していきたいと思います。 素敵なサイトを紹介してくださって感謝します。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

一夜漬けでできるものではありません。 http://www.kenzo30.com/

saby2008
質問者

お礼

とても難しそうですね。 確かに一夜漬けでの考えは甘すぎました。。。 じっくり勉強していきます。 添付もしてくださり、ありがとうございました☆

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