無料動画でオススメは?

このQ&Aのポイント
  • 人間ドラマが面白いものを探しています。アイドル声優系はNGです。
  • ロボットが登場するアニメもOKです。ただし、巨乳要素はNGです。面白くない可能性があります。
  • 地上波ではやっていないアニメを探しています。観ていない可能性が高いです。1話が無料で見られるアニメもあります。面白ければ続きは有料でもOKです。
回答を見る
  • ベストアンサー

無料動画でオススメは?

面白いアニメを探しています(^_^) ・人間ドラマが面白いもの→アイドル声優系はNG ・ロボットOK→巨乳はNG~面白くない可能性大(^_^;) ・地上波でやってないもの→観てない可能性大 ・1話無料動画があるもの→面白ければ続きは有料でもOK 最近観たアニメ TV ・ハヤテ○ ・キミキス○ ・レンマギ○ ・みなみけ◎ ・ブリーチ△ ・デルトラ○ ・ガンダム○ ・狼と香辛料◎ ツタヤ ・クレイモア◎ ・精霊の守り人 ◎ 趣味的には、そんな感じ(^_^;) ツタヤは店員のススメで観てるので、結構ハズレが無いです。 あ~、ソレだったら、 これ面白いんでは? て感じの、オススメをよろしく♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ao_fine
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

「ザ・サード」 主人公は何でも屋として働く女の子、戦闘シーンなどは 見ててスカッとします。 「XXXHoLic」 人に見えない物が見える主人公の話、CLANP原作。 4月から続編放送されます。 「今日からマ王!」 架空ファンタジー異世界で魔王と言う職業についた、主人公の話。 小説、漫画、ゲーム、OVAもあります、4月から続編放送されます。 「プラネテス」 宇宙と人間のドラマ系話 「少年陰陽師」 設定が安部ノ晴明の孫の話、小説あります。 「ゴーストハント」 超常現象系。漫画、小説あります。小野不由美原作、(十二国記) 「パンプキンシザーズ」 軍系の戦後復興の話、漫画あります。 「ブラック・ブラッド・ブラザーズ」 吸血鬼の兄弟の話、小説あります。 「しおんの王」 将棋の話ですが、主人公の死んだ両親の事件の話の方が、最終回にいくにつれ割合が多くなってくる感じなので、ヒカ碁より見やすいです。 「彩雲国物語」 男性政界に乗り込む主人公の話、第2シリーズまで放送されました。 小説の方はまだ続いています。 以上は全て、ツタヤで借りたことがあり、私的に気に入ってるものですがいかがでしょうか?

MacBook
質問者

補足

おぉ!! 結構、やおいっぽいの揃えてますね~(^_^;) XXXHoLic→TV○ 面白かったです。 プラネテス→TV◎ ラブラブでした。 ゴーストハント→TV△ あまり感情移入できず。十二国記の人だったのか... 今日からマ王!→TV× やおい系は苦手なので... 他は、ほとんど知らないですね~ とりあえず、「ザ・サード」あたりから...

その他の回答 (6)

  • kumail
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-2193.html で探してみてください。 きっといいのが見つかるはずです!

  • raku117
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

プラネテスがお勧めです。 コードギアスを作った監督が作った初期の作品で1話完結の話なんですがNHKが作って居るので物凄く安心して見れるアニメです^^

参考URL:
http://anipo.jp/anime/?id=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%86%E3%82%B9
  • athulan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコが、お勧めですよ。結構古いですけど。

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.4

無料じゃなくてツタヤになってしまいますが、新海誠さんのアニメは大人アニメでオススメです。 ・ほしのこえ(ロボット系、恋愛系 http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/stars/ 私たちは、たぶん、宇宙と地上にひきさかれる恋人の、最初の世代だ。 ・雲のむこう、約束の場所(雲がキレイ、人間・恋愛系 http://www.kumonomukou.com/ あの遠い日に僕たちは、かなえられない約束をした。 ・秒速5センチメートル(人間・恋愛系、出てくるモノ一つ一つがリアリティ http://5cm.yahoo.co.jp/ どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか 私は感動して泣くほうなので、全ての作品で泣きました。 特に好きなのは秒速の第一話、「桜花抄」です。 ちなみに私もクレイモア好きです。

MacBook
質問者

補足

ほしのこえ→アマチュアっぽいとこが、逆に良かったし、ケータイの文通が新鮮でした。 雲のむこう、約束の場所→話は面白かったんだけど、オチがよく分からなかったです... 秒速5センチメートル→「雲のむこう...」で、ハズしたので未見。観てみようかナ...

  • turee
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.2

あ~、ソレだったら、これ面白いんでは? シゴフミ 死んだ人からの手紙「死後文(シゴフミ)」それを届ける少女と受け取る人々の物語です。

MacBook
質問者

補足

Gyaoにありますね(^_^) http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0009396/ 早速観てみます♪

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.1

『コードギアス 反逆のルルーシュ』がいいと思います。

MacBook
質問者

補足

ソレ観ました(^_^) サンライズ系は結構みてます。 早く続きが観たいですネ♪

関連するQ&A

  • シリアス系で

    シリアス系でオススメを教えていただきたいです。 今まで見たアニメは ガンスリンガール Fate/stay night BLACK LAGOON BLOOD+ クレイモア るろうに剣心 涼宮ハルヒの憂鬱 エルフィンリート Monster 鋼の錬金術師 十二国記 精霊の守り人 攻殻機動隊 セキレイ 灼眼のシャナ うたわれるもの 狼と香辛料 こんな感じなのですが、自分的にはエルフィンリートが1番心に残っています。 オススメがありましたら教えてください。

  • クレイモアや精霊の守り人以外で最近面白いアニメありますか?

    クレイモアや精霊の守り人が好きで毎週見てます 他に起承転結のしっかりと取れたアニメってありますかね?

  • 2008年前期アニメのおすすめ

    2008年もアニメみまくりたいと思います。 そこで、2008年に放映されたアニメで皆さんのおすすめをぜひ教えてください!「狼と香辛料」「ロザリオとバンパイア」「ハヤテのごとく」は拝見しました。見落としてる面白いおすすめアニメがありましたらぜひご助力ください。よろしくお願いします。

  • 見たいアニメがなかなか決まらなくて 紹介してください><

    なかなか見たいアニメが決まらなくて 困ってます>< 今まで見てきたアニメは  「狼と香辛料」 「コードギアス」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「エウレカセブン」 「クレイモア」 「BLACK LAGOON」 「瀬戸の花嫁」 「怪物王女」 「Ergo proxy」←知ってるかな・・? まだ一部ですがこんな感じです 自分でも共通点がわからないのですが・・・できれば皆さんに共通点も見つけてもらえたらなと思います。 アニメ中心の生活なのでアニメがないと死にます><ww この迷える子羊にお力添えをしてやってください::

  • おすすめのアニメ

    最近の(約2004~現在)アニメでおすすめのアニメをおしえてください。 ジャンプ系や少女漫画原作は無しで。 今まで見てきてきにいったアニメは ・瀬戸の花嫁 ・ハルヒ ・シャナ ・ゼロ使 ・みなみけ ・ハヤテ ・撲殺天使ドクロちゃん ・とらドラ ・狼と香辛料 ・化物語とかぐらいです。お願いします。

  • 最近のアニメ

    去年放送されたアニメで、みなさんのお勧めを教えてください。 ジャンルは特に問いません。 ちょっとエロい(笑)アニメもあれば教えてください。 自分が見てきたアニメ 狼と香辛料(1期、2期)   school days  キミキス           涼宮ハルヒ(1期、2期) けいおん!          らき☆すた 咲-saki-           みなみけ(おかわり、おかえり) 灼眼のシャナ(1期、2期)  ローゼンメイデン        以上です。

  • アニメ精霊の守り人

    昨日精霊の守り人のアニメ1話が放送されました 私が精霊の守り人 という作品を知ったのはアニメからでした こないだ放送されていた 実写版を主演者目当てで見てしまった私も私ですがアニメと比べるとかなり内容が分かりにくかったです 実写版があれだったらアニメだけ放送してくれれば良かったのにと思いました 小説や漫画原作作品が実写版になるとガッカリすることってかなりあるんですよね 去年の実写版デスノートもそうでした 実写版はダメでアニメなら良い 精霊の守り人もそんな感じでした こういうことってよくありますよね? 私がこだわりすぎてるだけじゃないですよね? 作者は実写版のできに納得してるのかどうか知りませんが ちょっとこれは… っていう実写版は問題だと思うんですけど? どう思います?

  • これらに似たアニメを教えてください

    これらに似たアニメを教えてください またこれらを面白いと感じた人で列挙されていないオススメ作品があったら教えてください よろしくおねがいします 夏目友人帳 狼と香辛料 K-ON ハヤテのごとく 薄桜鬼 会長はメイド様 アマガミ Specail A 黒神 蟲師 怪物王女 にゃんこい ヴァンパイア騎士 喰霊-零 緋眼のシャナ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電子砲 ブラックラグーン 秒速5センチメートル みなみけ ぬらりひょんの孫 まりあ†ほりっく Angel Beats! 精霊の守り人 バンブーブレード あかね色に染まる坂 fate セキレイ 風のスティグマ フリージング 明日のよいち 学園黙示録 いちばんうしろの大魔王 亡念のザムド ストライクウィッチャーズ GUNSLINGER GIRL

  • ここ5年以内のアニメでヒロインの女の子がカッコいいアニメありませんか??教えて下さい。

    初めまして。私ヒロインの女の子がカッコいい(特殊な力があったりとか、精神的なカッコ良さ)アニメが大好きなんでネットとかで探していますが、もうすでに見てしまったものも多く、困っています。誰か教えて下さると助かります。 アニメは幅広いジャンルで見てるんで、どのジャンルでも大丈夫ですが、今回は出来ればバイオレンスもしくは戦い?(スプラッターも好きです)入ってるものとか希望です。あと、恋愛入ってると嬉しいです。それ以外でも面白いものなら大歓迎です。最近奇麗な画像に慣れてしまったんで、ここ5年以内のアニメでお願いします。あと去年末からのものと今放送中のものは、ほぼ見てしまった(見ている)ので省いて下さい。 ちなみに最近はこんな感じのアニメが好きです。 ↓ ブラックラグーン/ブリーチ/ナルト/不思議遊戯/甲殻機動隊/鋼の錬金術師/エルフェンリート/交響詩編エウレカセブン/ガンダム(ほぼ全シリーズ)/大きく振りかぶって/ハチミツとクローバー/キミキス/true tears/のだめカンタービレ/コードギアス/ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス/CODE-E/凉宮ハルヒの憂鬱/ハヤテのごとく/ergo proxy/bebop cowboy/みなみけ/D Gray-man/ハンター×ハンター/狼と香辛料/灼眼のシャナ/ef - a tale of memories/などなどなど・・・・・。です。 今回はハーレム系は外して下さい。キャラクターなんですが、基本的に瞳が顔の大半を占めているような感じは苦手です。そうとう面白ければ見れちゃうんですけど・・・。 人生の大半アニメに当ててるんで、かなり真剣に探してます。宜しくお願いいたします。

  • おすすめアニメ教えて

    ラブコメかギャグアニメでおすすめのアニメを教えてください。 個人的には瀬戸の花嫁やスクールランブルなどのノリがよく本格的な戦いの無いものが好きです。また、パロディなどがあると最高です。笑えるのをよろしくお願いします。 今までに見てきたアニメ 瀬戸の花嫁 スクールランブル ハヤテのごとく マジカノ KEY作品 とらどら かんなぎ ハルヒ 狼と香辛料 ナデシコ ハレグゥ ほかにもありますがラブコメではこれぐらいです

専門家に質問してみよう