• 締切済み

探しています。

銀色夏生さんのpostcard2を探しています。初回発行が平成六年ごろのポストカード式の本?です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

日販の本やタウンでも調べましたが、y45uさんの 調査した結果と同じ、出版社在庫も×つまり品切れ 重版未定。絶版を待ってる状態に近いと考えていいと 思います。

  • y45u
  • ベストアンサー率27% (140/516)
回答No.1

銀色夏生 著   角川書店 角川文庫 1994年 01月 出版 ISBN:4041673232 \560 ここまでは解かるのですが、クロネコブックサービスとオンラインブックストアbk-1でも注文はできないようですね。私は、銀色さんのつれづれノートは読んでいるんですけど、どっかにポストカードの事についてあーだこーだ書いてませんでしたっけ?重刷しないとかなんとか・・・うーん。

関連するQ&A

  • 銀色夏生さんの本で・・・。

    銀色夏生さんが、何かの本で沢尻エリカさんの事を 書かれてるそうなのですが、銀色さんの本なのか、 それとも何かの雑誌の1コーナーでなのか、 どの本(雑誌)に載っているのか、ご存知の方是非教えて下さい。 銀色さんの事ですからきっと別の視点で書かれてるように思いますので、とても興味があるのです。 よろしくお願いします。

  • 「これもすべて同じ一日」の英訳

    『これもすべて同じ一日』という銀色夏生さんの本のタイトルがありますが これをうまく英訳すると、どうなるでしょうか? excite翻訳ではどうもしっくりこなかったので…

  • 銀色夏生さん

    銀色夏生さんの詩集の中に、 「一度だけ泡になればすむこと 一度だけ夢を見た後に」 みたいな詩が入っている本は何ですか?

  • こんな銀色夏生さんの詩をご存じないですか?

    銀色夏生さんの詩で、 「好きな人の嫌いなところを書き出してみたら、 その欠点がまたいとおしくて、こんなにも好きだって事に気づいた」 みたいな感じのってありませんか? 詩集はいくつか持っているのですが、うちにある本の中にはないようなんです。 もし分かるよ!って方がいたら教えてもらえませんか?

  • 銀色夏生の本を読んだ感想を聞かせて下さい。

    銀色夏生についてではなく、読んだ感想をお寄せ下さい。 お待ちしています。

  • 一冊で一人の作者のさまざまな作品が読める本

    こんにちは。 ・辛酸なめ子さん「処女☆伝説―オール・アバウト辛酸なめ子」 ・江國香織さん「江國香織とっておき作品集」「江國香織ヴァラエティ」 ・銀色夏生さん「無辺世界(←違う作品だったかもしれません)」「銀色夏生の視点」 の様な、色んなジャンルの作品(短篇、詩、コラム、訳詩、イラスト、写真などなど)、 それだけでなくインタビューや対談などが書かれている本をおしえてください。 一冊で一人の作者のさまざまな作品や横顔がわかる、真面目じゃなくて楽しめる まとめ本?グレイテスト・ヒッツ?ムック?のような本があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな本を探しています。

    小説で、ふんわりしていて、 やわらかい感じで、童話のようで、 読みやすい本を探しています。 最近ハマったのが、 銀色夏生さんの「ミタカ君と私」「ひょうたんから空」 北村薫さんの「月の砂漠をさばさばと」 です。 できたら文庫本がいいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 銀色夏生さんの「ハローの丘」って一体何なんですか?

    銀色夏生さんの「ハローの丘」って一体何なんですか? 種をまいてどうするのでしょう? どなたか親切な方、教えて下さい。

  • おすすめの日記本教えてください。

    タイトル通りです。普通のものから、変わったもの、笑えるものなど、とにかくどんなものでもOKなので、おすすめの日記本教えてください。ちなみに、私が今好きな物は、銀色夏生さんのつれづれ日記や、武田百合子さんの富士日記です。

  • おすすめ日記本?教えて下さい^^

    銀色夏生さんのつれづれノートの大ファンです。 全14巻、何度も読み返してはまったり?してます(*^^*) つれづれ以外に、お気楽に読める日記スタイルの本が あったら教えて下さい。 よしもとばななの“yoshimotobanana.com”シリーズは 読んでます^^* 田口ランディのぐるぐる&くねくね日記も好きだったなー(*^^*) ヨロシクお願いします!!