• 締切済み

楽オクって・・・

ヤフーみたく入札制限ってありました?

みんなの回答

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

試して見ましたが無いですね。

daiet--00
質問者

お礼

ですよねw 悪い評価が付くだけか~

関連するQ&A

  • 楽オクで

    入札取消ってどうするんですか?楽天ポイントがもらえるから入札したのですが…

  • 楽オク詳しい方お願いします!!

    楽オク出品者です。 先日、複数入札頂き、同梱希望だと質問欄からメッセージを頂きました。 今日、その中の1点が終了し、落札者が違う方だったので、競ったけどダメだったのかと気になり、入札履歴を確認したのですが、同じ入札額で2人入札していて、片方の人が落札になってしまっています。 もちろん、出品数は1点、即決も設定していません。 今までこのような事がなく、どうしたら良いのかわかりません… お相手が同梱希望でしたので、まだお取引が続くので、こちらの不手際ならば、お詫びをしたいのですが、なぜこのような事になってしまったのか、わかる方がおりましたら、大至急教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!!

  • ちょびリッチから楽オクに入札しても却下される?

    ポイントサイトの「ちょびリッチ」から「楽オク」に入札するとポイントが付くということで、20回くらい入札しましたが、ほとんどが却下。有効になったのは2回。 特に入札の仕方を変えているわけでもないし、「ちょびリッチ」も調査不可能とあらかじめ記載しており、わけがわからずにいます。 どなたかこのような経験のあるかたはいらっしゃいますか。

  • 楽オク出品者です。

    楽オク出品者です。 出品した商品に入札が入り、今まで入札制限を設定していなかったのですが、入札者の総合評価(特にキャンセルが多いのでは?と思いました)に不安を感じ、やむを得ず、出品取消をしました。 他の出品者の方で、「取引に不安を感じた方の入札は、こちらで入札を取消させて頂きます」と掲載しているのを見たのですが、それは可能なんでしょうか? また、その場合、どのようにして削除するのでしょうか? 詳しい回答を、ぜひ、よろしくお願いします! m(__)m

  • 楽オクで、オークション開催中に入札制限をしたらキャンセル料は?

    初めて楽天オークションに出品し、落札されました。 入札受付終了の日時をあらかじめメモしておいたのに、その時間に、急用ができてPCの前にいることができませんでした。 そして、終了の1時間後にPCで確認したところ、新規IDの人(評価ゼロ)に落札されてました。 こちらから、ありがとうございますのメッセージを送ると、翌日、落札者様より、「送料はいくらですか?」だけのメセージが来ましたので、「画面上からご覧いただけます」と、どこを見ればいいのかを書いて送信しました。 現在、まだ「取引開始待ち」状態です。土日をはさんでますし、楽オクの指定する期限まで待とうと思いますが、送料のことも考えず入札してきたようです。 そうこうしてるうちに、落札者様の評価が画面上でマイナス1に変化してました。どなたかの出品に落札して、時間切れでキャンセル扱いになってました。 不安です。 落札者が入金もせず、このままの状態だと落札者都合でキャンセルになり、こちらは「何もなかった」になるようですが・・・。 今後のことですが、もしまた楽オクで出品するなら、オークション開催中(終了時間までに)に入札してくれた人の評価を見て、入札制限をかけたいと思って、入札制限をしたらキャンセル料として課金されるのでしょうか? 規約では、入札がはいってから出品をキャンセルしたら、キャンセル料を払わなければならないとあります。 よろしくお願いします。

  • 初めて楽オクで落札しました

    以前フリマは利用していましたが楽オクになってからの取引は初めてです。 説明を読んでも分かり難かったのですが欲しかった商品があり落札してしましました(笑) ずっとヤフオクは利用しているのですが発送はメール便が多く送料がいかに安いかといのも多数の入札の要のように思います。 楽オクもフリマの時は定形外やメール便また切手払いや個人でのやり取りができたと思うのですが現在は靴下1足やUSEDのTシャツ1枚でも発送がゆうパックとは驚きます。 10円の商品で800円の送料でも入札や落札はされているのでしょうか。 あんしん取引といって個人情報を知らせない代わりに個人でのやり取りができないというのもどうなのでしょうか。 皆さんは楽オクをどう上手く利用されていますか? 問題はありませんか?

  • 楽オクで

    先日、商品を落札しました。落札後すぐに手続きを済ませご挨拶しました。出品者様もすぐに手続きして頂きましたが、配送方法が設定されてた定形外郵便ではなく楽オクでは追跡出来ない西濃運輸(追跡番号は記されてました)でした。私は配送方法の変更に関しては何か訳ありだと思い出品者様に¢何か訳があっての変更ですか?£と質問しつみましたが、それに対する返答はありませんでした。その後に出品者様から¢自己紹介文を見て頂いてないのでしょうか?紹介文を見て承諾のうえの入札落札して頂けたのでは?£と言う内容が返って来ました。(自己紹介文に配送方法の変更がありますと記入されていました )それに対しては、¢申し訳ありませんでした。£と伝えましたが、その対応に私は納得出来ませんでした。変更に  ° を入れた訳でもなく、出品者側で勝手に配送方法変更して事後報告でしたので…紹介文に変更ありと記入されてても、事前に一言あってもいいと、それがマナーだと思うのですが。 その後の評価で、私はやっぱり出品者様の対応に納得出来ず普通評価にさせて頂いたのですが、出品者様には不愉快だったようで、¢初めての取引で自己紹介文も読まない方がどうかしてると思いますが。こういった方には関わって頂きたくありませんとも書いてあるんですが£とまで言われわした。私もたまたま自己紹介文に目を通さなかったのもいけないんですが…出品者様には非がないのでしょうか? 今まで色々な方とお取引(出品\落札)して来ましたが、今回の出品者様のような方は初めてで悔しくてたまりません! 皆さんはどんなお考えですか?是非、ご意見お願い致します。

  • 楽オク・・・途中から入札制限・・・。

    入札していて、途中から入札制限が掛かりました。 当方は他商品を前日に落札しており、 同出品者にもメッセージをしておいたにも関わらず、 落札候補から外れたとほぼ同時に入札制限が・・・。 出品者が評価を上げたくて他の人に売ろうとしているのでしょうか?? 初心者は欲しくもない安いでもを購入して評価を上げなきゃいけないんですかね?

  • ★至急です 楽オク キャンセルについて・・

    まだ登録して間もないので教えてください! 現在入札中の商品があります。 諸事情によりキャンセルしたいのですが、落札~取引開始する前ですと、 525円以下の商品については525円のペナルティとマイナス評価が課せられる そうですが、もし“入札中”にメールのやり取り(質問メール)で キャンセルの旨を伝えて、納得されたとしたら、出品者のほうから 削除(キャンセル)してもらえるシステムになっているのでしょうか? また、その代償に 出品者にマイナス評価がつくという事にならないのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • yahooオクのウォッチリスト?

    ほとんど素人です。 3ヶ月ほど前にPCを買い換えたのですが、(VAIOのVGN-FJ12) 最初は問題なく使っていたのですが、最近何かがおかしい気がします。 1、yahooオクである商品をウォッチリストに追加するをクリックすると、この商品はすでにウォッチリストに追加されていると言うような表示が必ずでます。(もちろん初めて追加しているのに) 2、yahooにログインすると、パスワードに間違いないのに、必ず確認の為またパスワードを入力して下さいみたいな画面になりす。その画面に変わると何度パスワードを入力してもまたその画面になります。そのまま無視してホームをクリックするとちゃんとログインしています。 3、yahooオクで、すでに入札が入っている場合たとえば、現在の価格が500円だとして、私が510円で入札します。すると申し訳ありませんがそれ以上の入札が入っていますみたいな画面がでますよね。そのまま入札していくと普通は前の入札者が1000円までの入札であれば私の入札が1000円以上になればその時点で最高入札者になるはずなのに、3000円まで入れても最高入札者になりませんでした。そこであきらめて入札をやめ、入札中のページを見たら私が1100円で最高入札者になっていました。 分かりにくいくて申し訳ありませんが、何かウイルスでも入っているのでは等心配です。 詳しい方いらっしゃいましたら、原因、直し方など宜しくお願いします。