• 締切済み

メッセンジャーバック

メッセンジャーバックを買おうと思っているのですが、良いショップがどこか分かりません。オススメの店を知っていたら、教えてください。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

地域が指定されないと答えようがありません。 都内なら、ワイズバイクの各店、ODBOX各店、ハンズなどでしょうね(ハンズにもそこそこ置いています)。

santa_dog
質問者

補足

すいません。東京都内です。都内でしたら、どこでも大丈夫です。ODBOXとかだと本店とか良いですかね?