• ベストアンサー

DVDの作成について

syou200101の回答

• ベストアンサー
回答No.2

書き込み自体にそんなに時間がかかることはないです。 DVD形式にするためのエンコードに時間がかかります。 自分も色々なソフトを試してはみましたがどれもそんなに時間に変わりはなく、ソフトを変えたぐらいでは処理速度の変化を体感するのは難しいかもしれません。 処理速度を向上させたいのであればCPU、メモリ、HD容量といったPCのスペックを上げるしかないと自分は思っています。

R254
質問者

お礼

CPU、メモリ、HD容量といったPCのスペックを上げる等、検討してみます。有難うございました。