• 締切済み

AXIS2の初期処理

ukiuniの回答

• ukiuni
回答No.1

方法がいくつかあります。 1.Webアプリケーションの初期時に起動するJ2EEの仕組みを利用する。   ServletContextListenerインタフェース を調べてみてください。   http://www.javaroad.jp/servletjsp/sj_servlet8.htm 2.staticフィールドを利用する。   IFを持つクラスのstaticフィールドを利用してください。その際はsynchronizedを利用するように気をつけてください。

hetareno9
質問者

お礼

ServletContextListener、、 まさにこういうことをしたかったです。 ありがとうございました。 URL参考にさせていただきます。