• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

ファイルのアップデートもダウンロードもできないとは、何のファイルを、どこにアップデートするのですか?、どこからダウンロードするのですか? もっと詳しく教えてもらえないと、何とかしてくださいと、言われても、答えようがありません。 (セキュリティ対策ソフトは何、バージョンは?プロバイダはどこ?ADSLかダイヤルアップか光接続か、ブラウザは何、バージョンは?) 3月1日からのトラブルとのことで、「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で2月28日に戻してみるのは?(3月1日に何をしたらトラブルになったのかわかりませんので効果がなければ「システムの復元」の取消しもできます) ここは「教えてgoo」や「OKWave 」と言うQ&Aサイトですから、特定の製品メーカーのサポートではありません。製品名なども具体的に質問されないとわかりません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう