• 締切済み

新宿2丁目のゲイバー

関西から新宿2丁目に初めて行こうと思っているのですが、 人がたくさんいるのは、どういった時間帯でしょうか? 検索したら、金曜の夜には、混雑するらしいのですが、 何か理由があるのでしょうか?

みんなの回答

• tikubon
回答No.1

金曜日の夜ですね。 後はイベントのある日が込み合うようですが、イベントの日と言うのがよくわかりません。 4月4日のオカマの日ならかなりの人出は予想されます。 (3月3日のひな祭り:女・5月5日の子供の日:男 の境の日との事) 金曜日の夜が込み合うのはどこの繁華街でも同じ状況かと思います。

noname#59177
質問者

補足

オカマの日って初めて聞きました。 びっくりです。 ナイトは、その日あまりしておらず、土日が 多いみたいですが、 4月4日には、何かイベントがあるみたいですね!