• 締切済み

もう挫折したくありません!!痩せたいです。

もうダイエットを失敗したくありません。 私は今、中学2年です。 身長は165cmで体重は53~55kgです。 学校が寮の為・・・運動がしづらいです。 私の1日は 6:10  起床 6:35  朝体 ←ただの準備運動 5分ぐらいで終わる。 7:00  朝食 ←バイキングです。 7:30  登校 ←登校と言っても5分ぐらいで着く。早く登校しています。 7:50  HR 8:00  1時間目スタート 12:00 昼食 12:50 5時間目始まり 14:40 6時間目終了 14:50  下校 15:00~16:50 部活動・自由 17:00  夕飯 17:50  登校 ←夜間の学校です 21:00  下校 21:05 自由   夜食が出ますが、朝食べてます。 23:00 消灯   な感じで、毎日大変です。 部活は運動系ではありません。 夜のあいてる時間とか暇な時にできるストレッチなど あれば教えて下さい!!   太ももとか二の腕とか全身的に・・・ お願いいます!! 

• m1m6
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#77304
noname#77304
回答No.2

ヨガがいいと思います!!

m1m6
質問者

お礼

ヨガですね? ありがとうございます。 今日からやってみたいと思います。

• madmax4
回答No.1

165で55で適正だよ それに思春期にダイエットしないほうがいいよ ホルモンバランスが崩れ生理が止まるよ 変調をおこしやすくなるよ

m1m6
質問者

お礼

確かにそうですね? うwwwん どうしよう? でも、はい。 あんまり、無理なしないように します。