• ベストアンサー

エステ

都内のホテルで美味しいものを食べ、エステでもやって1泊したいと思っています。 エステと宿泊費がパックになっている安いプランなどあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

安いっていくら位をお考えなんでしょうか? パックプランだとどれでも、正規の料金から考えたら破格のお値段になっているはずです。 エステと宿泊だけなら意外とお安くあがると思いますが 夕食がついたらびっくりするお値段になりますから 都内でしたら、夕食はホテルの外で食べた方が豪華で満足がいくと思いますよ。

その他の回答 (1)

• hinaa
回答No.1

こんにちは 私も今捜しているところです 前に友人が行ってお勧めの場所のアドレス入れますね ご参考にしてくださいね

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/info1/hotel-plan/tkn_ladies/index.html