-PR-
解決済み

エステ付ホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31563
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

女性2人で都内のホテルに宿泊する予定ですが、できればエステかリフレクソロジーがついているホテルを探しています。お勧めのホテルがあれば教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

エステは別料金になりますが、
「ホテル・ニューオータニ」ハ如何でしょうか?
ここのレディースプランなら、2名ご宿泊で1人\14,000で泊まれます。

レディースプランを設けているホテルなら、
大概エステの施設もあると思います。
安く上げたいのなら、
たまにオークションでも、レディースプランの宿泊券が出品されている事があります。
お礼コメント
sugamo

お礼率 85% (35/41)

うわぁ ありがとうございました!早速参考URLも見てみました。レディースプランの14,000円はとても魅力的ですね。でもどうやって利用すればいいんでしょう?
投稿日時 - 2001-01-23 17:23:38
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

参考URLのページの下の方に、 「お問い合わせ?」をクリックして下さい。 予約のフリーダイヤルが載っています。 ニューオータニはインターネット予約はしていないので、電話で予約して下さいネ! それでは、優雅なひとときを御過ごし下さいませ。
参考URLのページの下の方に、
「お問い合わせ?」をクリックして下さい。
予約のフリーダイヤルが載っています。
ニューオータニはインターネット予約はしていないので、電話で予約して下さいネ!
それでは、優雅なひとときを御過ごし下さいませ。


  • 回答No.3

 赤坂東急ホテルはエステつきのプラン(2名1室フェイシャル19000~、ボディー21000~、フェイシャル&ボディー27000)とリフレクソロジーつきプラン(2名1室15000~)の両方を設置しており(あと2食つきのチャットプラン)、レディースプランに力を入れているみたいです。  また帝国ホテル、京王プラザホテル、横浜グランドインターコンチネンタルなどでもレディースプランのオプションとしてエステなどを提 ...続きを読む
 赤坂東急ホテルはエステつきのプラン(2名1室フェイシャル19000~、ボディー21000~、フェイシャル&ボディー27000)とリフレクソロジーつきプラン(2名1室15000~)の両方を設置しており(あと2食つきのチャットプラン)、レディースプランに力を入れているみたいです。
 また帝国ホテル、京王プラザホテル、横浜グランドインターコンチネンタルなどでもレディースプランのオプションとしてエステなどを提供しています。
 もし安めのプランをお探しなら旅行会社のエステプランを選ばれるといいと思うんですが、HPではないみたいですね・・・。近ツー等の旅行代理店の店頭にレディスプランのパンフが結構あるので、店舗に行かれたほうが探しやすいと思います。
 参考URLは、ホテルのリンク集です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ