• ベストアンサー

エステ付き小旅行

女性2人でエステ付き1泊または2泊の旅行をしようとおもっております。 出発は東京からで、交通費、宿泊費込みで5万~6万くらいで考えているのですが、お勧めの地域、ホテルはありますか?温泉が目的ではないので、温泉はなくても構いません。国内・国外も問いません。ただ、ちょっと現実離れしていてエステ(マッサージ)が充実していると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lui
  • ベストアンサー率45% (90/196)
回答No.7

タラソテラピーの体験できる宿泊施設です。 名古屋のちょっと手前、豊橋近くにあるテーマパーク内にあり、温泉やアトラクションもあります。 http://www.laguna-gamagori.co.jp/thermes/index.html こちらは千葉にある、同系列のタラソテラピーが体験できる施設です(宿泊設備はなし)。 http://www.thalasso.jp/index.html 東京から直行バスも出ていて便利ですが、宿泊できないので、泊りだと、提携ホテルになってしまいます。下記URLは、落ち着いた雰囲気のアンティークがたくさんあるプチホテルです。タラソテラピー+1泊2食の宿泊パッケージプランで20,895円からです。 http://www.ptihotel.com/index02.html 既出ですが、タラサ志摩もいいですよ。 http://www.thalasso.co.jp/

その他の回答 (7)

  • pezzy
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.8

横から失礼します。#7さんの千葉のタラソと同じ場所か分からないのですが、JRみどりの窓口で、タラソのツアーパンフを見かけたことがあります。タラソと交通費がセットでした。もしかすると日帰り用だったかもしれませんが、取扱いがあるようなので、聞いてみては? 現実離れということであれば、帝国ホテルの金曜日にやっているレディースコースがセレブなエステと宿泊付きをやっていたと思います。

noname#17965
noname#17965
回答No.6

休暇をとって、ゆっくりするなら、タラサ志摩ホテル&リゾートはいかがですか? また、少し足を伸ばして、 宮崎フェニックス・シーガイアのパンヤンツリースパは、いいと思いますよ。http://www.seagaia.co.jp/japanese/spas/index.html

参考URL:
http://www.thalasso.co.jp/
noname#15537
noname#15537
回答No.5

>現実離れしていて というのを考えると真っ先に浮かぶのが 山梨のリゾナーレ小淵沢です。 http://www.risonare.com/main.html ちょっと贅沢にリラックスするにはいい所だと思います(^^)

参考URL:
http://www.risonare.com/subwin/02_relaxation/relaxation_new.html
noname#15537
noname#15537
回答No.4

>現実離れしていて というのを考えると真っ先に浮かぶのが リゾナーレ小淵沢です。 http://www.risonare.com/main.html ちょっと贅沢にリラックスするにはいい所だと思います(^^)

参考URL:
http://www.risonare.com/subwin/02_relaxation/relaxation_new.html
  • shosubu
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.3

こんにちわ。 鹿児島在住の者です。 以前,大阪からの友人が来たときに一緒に鹿児島サンロイヤルホテルに宿泊し,アロママッサージしました。 友人が言うには,安くて良かった♪と言ってました。 私はこのようなサービス受けたのは,初めてでしたが,とてもリラックスできました。 専門のアロマテラピストが各人に合ったサービスをしてくれましたよ。 ホテルには,桜島が真っ正面の展望温泉もあるし,お料理もおいしいし,いいですよ♪ 確か,羽田発の往復便だったらば,格安チケットが沢山出てたので,6万あれば,エステまで可能と思います。 心も体もきれいにリフレッシュする旅ができますように。

参考URL:
http://www.sunroyal.co.jp/j000/007/007-01.htm
  • yoyos
  • ベストアンサー率20% (76/372)
回答No.2

エステではないのですが、クレアとか雑誌で見ました。病院なのですが、宿泊施設も隣接しています。医師が健康状態を脈でチェックしてくれます。 那須にあって、豪華な感じではないですが、現実離れしているという感じはありますね。テレビはなく、食事はベジタリアンです。静かでリラックスするには良いかも知れません。 ラヴィドゥトランタン2000年6月号 http://www.maharishi.co.jp/mri/media/lavie61B.htm http://www.maharishi.co.jp/mri/media/lavie62B.htm DOMANI2000年10月号では、うわさの美容スポットIIに「アーユルヴェーダにはまった! 2泊3日のパンチャカルマで老廃物もストレスも徹底的に排除した」として紹介されました。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 近場ならヒルトン小田原でしょう。 http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonOdawara/hotel.asp もう少し遠くて予算もオーバーするかと思いますが、タラサ志摩もいいですね。 http://www.thalasso.co.jp/

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/

関連するQ&A

  • エステができる東京周辺のホテル

    疲れがたまってきたので、「癒し」を求めています。 色々な所を探しているのですがなかなか見つかりません。 ・新宿から1時間以内で ・フェイシャルエステができて ・女性一人宿泊可能(1泊) ・予算は3万前後。 という場所があったら教えてください! 現在は東京ドームホテル、第一ホテルあたりが有力候補なんですが・・・ で、もしできれば ・オプションでボディマッサージもある ・温泉なんかあったら最高。 があったらぜひ教えてください!

  • エステ

    都内のホテルで美味しいものを食べ、エステでもやって1泊したいと思っています。 エステと宿泊費がパックになっている安いプランなどあったら教えてください

  • 大阪からエステ付き一泊旅行(女性4人)

    大阪より女4人で一泊旅行を考えています。 エステを楽しめる(できれば温泉付きで)手ごろなホテルがあれば教えてください。 大阪から交通費込みで一人4万円くらいの目安で考えています。 *伊勢志摩のタラソに行かれた方いらっしゃれば感想も教えて頂ければ有難いです。

  • おすすめ旅行先

    4月にどこかへ旅行したいです。 期間:二泊三日 予算:交通費+宿泊代で1人五万以内(遊び、食事、土産代など別) 出発地:東京 その他:国内、国外は問わない。     都市より自然を堪能したい。 島に興味があるのですが、日程的に厳しいのかなーという気持ちです。 どこかお薦めがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 鳥取旅行について

    10月の3連休に名古屋から山陰山陽?旅行を考えています。 初日が午後からの出発になるので1泊目をどこにればいいでしょう? 目的は鳥取砂丘ですが、それ以外はあまりどうしてもいきたいところがありません。 宿泊は温泉旅館、できれば大きめの高級なところが希望です。 公共交通機関を利用後、レンタカーで回りたいです。 2泊目の宿泊地、観光した方が良いところなどプランも教えていただければ助かります

  • 大阪発、1泊2日 エステのできる宿

    11月末に女3人で1泊2日の旅行を計画しています。 大阪から出発で、交通手段は車です。 山陰または北陸あたりでエステのできる宿を探しています。 宿泊費にエステ代も込みで3万円までのところが良いなと思っているのですが、どなたか良いところをご存知ありませんか?? おすすめ、教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

  • ベトナムでオススメのエステ・マッサージを教えて下さい

    2月8日から3泊でベトナムのホーチミンへ行きます。ベトナムは初めてなのでオススメのエステ、足のマッサージの出来る所を教えて下さい。 料金(チップは必要か)、場所も教えて欲しいです。 ちなみにホテルはオムニサイゴンホテルに宿泊します。 あと、別件ですがこれは食べた方がいい!っていうオススメの食べ物もあれば教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 年始 旅行について

    年始(2009年1月3日くらいから1泊)に国内旅行を予定しています。 (1)どこの媒体を利用して予約をした方が良いでしょうか。 (JTB、HIS、じゃらんなど) 価格が安く一番充実した旅行が出来るでしょうか。 (個人差にも寄ると思いますが) ご飯付きでも素泊まりでも、どちらでも可能です。 (2)移動手段は新幹線、車、飛行機どれでも可能です。 横浜出発です。 (3)旅行の目的としては温泉、漁港付近で新鮮な魚を食べたい。 (4)値段は通常より高くなりますでしょうか。 (5)人数は大人2名(男1、女1)です。 (6)おすすめの場所、地域があれば教えて下さい。 (良い温泉がある、料理が美味しいなど)

  • エステができる温泉

    ・東京から1泊 ・温泉(できれば露天あり) ・エステ(フェイシャルのみではなくボディも) ・女性4人が同時にできる そんな旅館またはホテルを知りませんか?

  • スパ・エステ旅行で行ってよかった場所

    3泊4日くらいで海外にエステ目的の一人旅に出かけようと思っていますが、どこに行くか思案中です。 主観で結構ですので、今までに行ってみて、「○○の国の△△ホテルのスパはよかった」等、経験をお聞かせ頂けないでしょうか。 いろんな方の経験を聞いて参考にしたいなと思っています。