• ベストアンサー

『ドカベン』の登場人物でナックルを投げる投手教えてください。

ドカベンの登場人物でナックルボールを投げる投手を 出来るだけ全て教えていただけないでしょうか? 特殊な名前がついていてナックルとは呼ばれてなくても ナックルっぽい球を投げる投手がいればそれも教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONE-STEP
回答No.2

自分が覚えているのはこれだけですが一番有名なのでは。 東郷学園の小林慎司です。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/3na3no/e/61dbf77746b91601f15d1c5a185b6dbf

その他の回答 (1)

• nemosan
回答No.1

犬飼兄弟の三男、犬飼知三郎が「ドックル」を投げたはず。