• 締切済み

オデッセイRB1

オデッセイRB1に履かしたいんですけど、ノーマル車高に225/35/19 8J+35は履けますか?もし車高おとすとしたら、何センチおとしますか?

みんなの回答

  • dai1015
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

履けると思いますよ。ちなみに自分は今235/35/19 7.5J+55を履かして、フロントを5cm、リアを4.5cm落してますよ。

burton-
質問者

お礼

わかりました。勉強になりました。

関連するQ&A

  • RB1のオデッセイを乗ってる人に質問します。

    RB1のオデッセイを乗ってる人に質問します。 RB1 オデッセイの車高を下げるにはどのようなサスがいいのでしょうか?あと、サスを交換する手順など詳しく教えてください。もし画像があるなら見せて欲しいです…。

  • RB1 オデッセイ マッチング

    ホイールを検討中なのですが、近くの中古ショップで欲しいホイールが出ていたので、履けるのかを確認したく質問しました。 18インチ F;8J+30 R;9J+45 PCD 114,3/5穴 上記のホイールはRB1オデッセイに装着可能でしょうか? ちなみに4~5cmほど車高調にて落としてあります。 お分かりの方よろしくお願いいたします。

  • オデッセイRB1 HKS車高調について

    オデッセイRB1にHKS C wagon+をつけているのですが、リアフロンとともに車高調を外さないで車高を調整できますか?

  • RB1 オデッセイのAFSについて

    RB1オデッセイの前期にTEINの車高調をいれたのですが、AFSのランプが点滅したままになって、AFSのボタンを押しても、解除できません。ランプ点滅の解除は出来ないのでしょうか?

  • RBオデッセイ 足回り変更

    オデッセイ(RB2)に乗っています。車高調 テインGTワゴンを装着しているのですが、乗り心地が悪く別の車高調に交換を予定しています。なにかオススメの物はありませんか??雪国なので、ダウンサスではなくあくまで車高調の方がいいかと思っているのですが…

  • オデッセイ(RB型)

    オデッセイ(RB型後期) ホイールを18inにしたいのですが、車検に通りなるべく ツライチにしたいのです。 近くのカーショップの店員さんに尋ねると、18in7,5J-48でOK みたいなのですが、どうなんでしょう? イマイチ、サイズの意味が分からないのでお教え下さい。

  • オデッセイ(RB1)ツライチセッティング

    RB1オデッセイ後期に乗っています。 このたび、車高調を取り付けました。 そこで、ホイールを購入しようと思っています。 車高調でのローダウン時のツライチサイズの意見をお願いします。 19インチか20インチで検討しています。

  • RB3オデッセイのホイールキャップをRB1オデッセイ(前期)に取り付け

    RB3オデッセイのホイールキャップをRB1オデッセイ(前期)に取り付ける事は可能ですか? 色々調べてみたのですがはっきりとした答えが見つからなかったので分かる方いましたらお教え願います。

  • 自分は今高校2年で将来RB1 オデッセイに乗りたいと思っています。

    自分は今高校2年で将来RB1 オデッセイに乗りたいと思っています。 ですが、車高調やエアサスのことはわからないので もしオデッセイにエアサスor車高調を組むとしたらなにが一番BEST Matchですか?

  • オデッセイ RB

    こんにちは!私は最近オデッセイRB アブソルートにのりかえました。質問なんですが、ポジション球をLEDにしたのですがポジションの色が左右明るさが違います。助手席側のポジションが少し暗いのですが電球を左右交換しても助手席側だけ暗いのです。電球の問題じゃないことはわかりました。オデッセイRBオーナーの方々はどうですか?これはリコールしてもいいんですか?教えてください。お願いします。