• ベストアンサー

オデッセイRB1 HKS車高調について

オデッセイRB1にHKS C wagon+をつけているのですが、リアフロンとともに車高調を外さないで車高を調整できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

http://www.hks-power.co.jp/products/suspension/hipermax/cwagon/cwagon.html 外さなくても 1,2を回す為の道具が最初からついてますので回せば車高を調整できます