• ベストアンサー

firefoxでjavaが利用できません

bardfishの回答

• bardfish
回答No.2

JavaとJavaScriptでは対処方法が全然違います。 JavaScriptは既に確認済みのようですが、Javaはどうですか? 利用しているページに注意事項は書いてありませんか? Javaが必要ならSunMicrosystemsのHPからJDKをダウンロード・インストールが必要です。 http://www.java.com/ja/download/ 因みにですが、FirefoxにはJava同梱版もあったはず…

simotukare
質問者

お礼

JAVAscriptではなくJAVAです。

simotukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。文字通りJAVAです。